• 締切済み

名古屋から身延山まで適当な立ち寄り先

この冬に名古屋から身延山まで1泊2日でドライブ旅行します。途中、立ち寄りにふさわしいところがあったら教えてください。旧所名跡、温泉、おいしい食べ物屋、土産屋、何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

行きが東名経由なら、帰りは中央道経由で。 諏訪湖サービスエリア内には温泉があります。 ここの「おやき」は結構おいしいですよ。 http://www.alpico.co.jp/suwako-sa/news/index.html

• agehage
回答No.1

高速道路ですんなり  名古屋→(東名高速)→清水→(国道52号)→身延 だとすると、 焼津で下りて「焼津魚センター」でお食事や市場見学が面白いかも。 インターのすぐ隣ですのでアクセスもラクです。 そのまま高速に戻らないでR150号線で清水まで行くのも風光明媚な場所を通過できます。 R150号線の静岡市駿河区久能周辺に「すんぷ夢ひろば」という温泉複合施設もあります。