• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

昨日の午後、テレビ東京で「ジムキャリーはMrダマー」の中で流れていた曲を知りたいのですが。 マリモ~マリモ~ときこえました。男性ぼーかるでした。 それと終わりのときにながされていた曲も知りたいです。 なななな~(連呼)女性ボーカルの軽快な曲でした。 心当たりのあるお方、教えてくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

ジムキャリーはMrダマー(Dumb And Dumber)はサントラ盤が出ています。 >マリモ~マリモ~ Deadeye Dick「New Age Girl」(マリモ~=Mary Moon) >なななな~(連呼)女性ボーカル The Primitives「Crash('95Mix)」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002WRT/ref=ase_epinions/104-0036016-3851921
codomo
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございました。 しかし、よくわかりますなぁ。感心いたしました。

その他の回答 (1)

noname#6162
noname#6162
回答No.1

マリモ~マリモ~は、DEADEYE DICK の "New Age Girl" という曲。 なななな~は、THE PRIMITIVES の "Crash" という曲です。 「ミスター・ダマー」楽しかったですね。

codomo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 ミスター・ダマー、笑えてタノシカッタデス。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    AFNで聞いた曲ですが、不明で困っています。 男性ボーカルでオルタナティブロック?? シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・と聞こえました。 これではわからんと思いますが、心当たりのあるかたお願いします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    美容院で聴いた曲です。 女性のボーカルでした。透明感があって、東京エスムジカとか、ヒトトヨウ(カタカナですみません)っぽいなと思いました。 サビの歌詞が気に入ったのですが、帰る頃には忘れてまして(汗)、サビじゃない部分に「ふわり」が入っていた事しか憶えてません…。 ふわり、ですが、東京エスムジカの「月凪」ではありません。 こんな少ない手がかりですみませんが、心当たりのある方は情報宜しくお願いします。

  • この歌の曲名かアーティスト名教えてください

    バンド演奏の中で女性ボーカルが歌っていて、サビのフレーズしかわからない(しかも多分2番の)のですが ・・・ 「この東京で生まれてきた☆※×●△あなたを私は☆※×●△・・・・♪」 どうしてもこれだけしか思い出せません。曲としては5年以内にリリースされたものだと思います。(結構有名な曲かも?) どなたか心当たりがあれば何でも結構なのでお教えください。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    お世話になります! 最近たまにラジオで聞く曲でさわやかな感じで軽快なメロディーの女性ボーカルの曲なんですが・・・。 歌詞の中に「風をすいこんで」という部分があったとおもいます。 それと「フゥ~ウウ~ウウ~♪」という部分もたくさんありました。 わかりにくい表現ですが・・教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名が思い出せない

    男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。 去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。 少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 知りたい曲があるのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 昨年オーストラリアをドライブしたときにfmでよく流れていた曲なんですが、 最近ではテレビ東京の水曜日(火曜だったかな?)10時くらいにやっているクイズ番組中でも流れている曲です。女性ボーカルで、キャッチーで軽快な曲です。 歌詞は次の部分しか憶えてい無いのですが・・・ oh oh .... love is feeling 御存知の方、よろしくお願いしますm(. .)m

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    ほとんど、情報がないのですが、洋楽で知りたい曲が あります。 時期は80年代から90年代初めくらいだと思います。 男性ヴォーカルで、軽快なテンポの曲です。 声がフィルコリンズに似ています。 ずっと、フィルコリンズの曲だと思っていましたが、 フィルコリンズやジェネシスの全曲を調べても該当 の曲はありませんでした。一応ピーターガブリエルも 調べましたが違うようです。 (当時の記憶なので、今聞くとフィルコリンズに 似ていない可能性も否定できませんが・・・) 曲のイントロ部分はコンピュータ打ち込みのドラム音 が30秒くらいリズムを刻んでいたかと思います。 (こちらも当時の記憶なので、もしかしたら別バージョン なんて事もあるかも・・・) ほとんど情報がなくて申し訳ございませんが、 何か心当たりがある方がおりましたら、情報をお待ちしております。

専門家に質問してみよう