• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

昨日の午後、テレビ東京で「ジムキャリーはMrダマー」の中で流れていた曲を知りたいのですが。 マリモ~マリモ~ときこえました。男性ぼーかるでした。 それと終わりのときにながされていた曲も知りたいです。 なななな~(連呼)女性ボーカルの軽快な曲でした。 心当たりのあるお方、教えてくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

ジムキャリーはMrダマー(Dumb And Dumber)はサントラ盤が出ています。 >マリモ~マリモ~ Deadeye Dick「New Age Girl」(マリモ~=Mary Moon) >なななな~(連呼)女性ボーカル The Primitives「Crash('95Mix)」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002WRT/ref=ase_epinions/104-0036016-3851921
codomo
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございました。 しかし、よくわかりますなぁ。感心いたしました。

その他の回答 (1)

noname#6162
noname#6162
回答No.1

マリモ~マリモ~は、DEADEYE DICK の "New Age Girl" という曲。 なななな~は、THE PRIMITIVES の "Crash" という曲です。 「ミスター・ダマー」楽しかったですね。

codomo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 ミスター・ダマー、笑えてタノシカッタデス。