• ベストアンサー

今週末の日光(車で)

今週末急きょ日光に行くことになりました。 温泉だけ入りに行く予定なので、夕方前に宿に到着 翌日11時ごろ出発で茨城経由で都内へ戻るのですが 日光市内はスタッドレスは必要でしょうか? ちなみに宿は中禅寺湖畔です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

この季節急に雪がふるのでスタッドレスをお持ちなら つけていかれるほうがよいと思います 東照宮のライブカメラをみてお出かけください http://www.nikko-asaya.jp/livecamera.shtml

choco_choko
質問者

お礼

週末は寒いみたいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。