• 締切済み

DSクロノトリガー

また行き詰まったのでお力をお貸し下さい。 古代の時代でシルバードを取り返したのですが 時の最果てに行き、おじいさんに(翼を作った人に会いなさい。) って言われたのですが何処に行けば良いかわかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

(翼を作った人に会いなさい。) 肝心の部分を切ったらわからなくなりますよ。 時をわたる翼、つまりシルバードのことです。 作った人に会いに行きましょう。 未来:監視者のドーム、理の賢者ガッシュに。 彼はもういませんが、彼の頭脳をコピーされたヌゥに話しかけてください。

yosigyu
質問者

お礼

有難うございます。