• 締切済み

DSクロノトリガー

最後の方なのですが 未来の時代でマザー何とかに関係する2つの人形を手に入れたのですがそこから前に進めません。 教えて下さい。

みんなの回答

• freshkun
回答No.3

光を溜め込んだ太陽石はMAP上で光を発しています。ある町で光を発してる民家があるので、それを探してください。

• freshkun
回答No.2

人形を2つ手に入れた後に2階へ行くと、セーブポイントを過ぎたあたりでイベント→バトルが始まります。その後は奥に進んで、人形を置く場所があるのでそこに置けば、後は流れに沿って進めば大丈夫です。

yosigyu
質問者

補足

有難うございます。 できました。 また質問なのですが古代に石を置いて(たしか太陽の洞窟??) 現在の時代に無くなったのですが何処を探してもありません。 申し訳無いのですが教えてくださ~い。

• STICKY2006
回答No.1

アトロポス(ピンクのロボット)との戦闘は済ませましたか? その先にある、開かない扉の左右に、緑色の人形を置くポイントがあるので、そこ調べれば勝手に置いてくれます。

yosigyu
質問者

補足

有難うございました。 ただ私がやった時にピンクのロボットはいなかったような・・ 申し訳ないのですが居場所を教えて下さい。 すいませ~ん。