• ベストアンサー

ラベルについて

以前、CD-Rのラベルについて質問をさせてもらったのですが、CD-RWの場合、ラベルはCD-R用のモノを貼ってもいいものですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

CD-RWとCD-Rの違いは、記録面だけですので、 他は、同じです。

その他の回答 (1)

• neika
回答No.1

はじめまして(^^) CD-RでもCD-RWでも、用紙サイズが合えば問題ないと思います。

kuruminn1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。それでは、用紙サイズも合っているみたいなので、使ってみます。