• ベストアンサー

Previous Systemについて

MacOSX(Tigar)をアーカイブインストールしたのですがPrevious Systemというフォルダが出来ました。結構な容量を食っている(6.5G)ので邪魔なのですが、これは消去しても問題ないでしょうか。アプリケーションなど、ダブっているように思えるのですが・・・。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

Previous Systemにはアーカイブインストールする前の旧システムが念のため保存されていますが、新規のシステムがちゃんと動くのが確認できましたら捨ててしまってかまいません。

y-feline
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速削除してすっきりしました。