• ベストアンサー

カーキ等の野球帽系のキャップ

帽子(キャップ)を探しています。色はカーキ等の明るいもので、形は野球帽系です。ロゴ等はなく無地のものを探しています。アウトドア店やカジュアルショップ等、通販で購入できるサイトを教えてください。画像で商品が確認できるサイトを希望します。

noname#119558
noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こちらにご希望のものはございませんか。 http://www.bousi.com/cap/teiban-ichiran.htm

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グレーの帽子

    帽子(キャップ)を探しています。色はグレーで、形は野球帽系です。ロゴ等はなく無地のものを探しています。アウトドア店やカジュアルショップ等、通販で購入できるサイトを教えてください。画像で商品が確認できるサイトを希望します。

  • 出張で中国の深圳市に来ています。野球帽が欲しいです

    百貨店に行きましたが、ファッションのために被る帽子しかありません。 日本にあるような無地の野球帽やスポーツメーカーのロゴが入っている野球帽がないのです。おしゃれのために帽子をかぶるわけではないので困っています。どこに売っているのかわかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 急ぎです!カーキのワークキャップについてです。

    急ぎですみません。 カーキのワークキャップを購入しました。 (画像と色合いや形は一緒で、ワッペンとマークがない無地のもの) ダウンベスト、Gジャン(デニムシャツ)、カーゴパンツ、ワークブーツなんかに合わせれるかと思い購入しました。 しかし他のアイテムにも合わせてみたいと思うようになりました。 (例えばきれいめな格好など) 質問ですが、 ワークキャップ、カーキのものは服装を選ばずに合わせても大丈夫でしょうか? 分かる範囲でよいので、以下のアイテムに○×をつけてもらえないでしょうか? ~アウター、トップス~ ・カーディガン ・セーター ・ブロックチェックシャツ ・ギンガムチェックシャツ ・白ベースの黒ドットシャツ ・黒のジレ ・パーカー全般 ~ズボン~ ・ベージュチノ ・デニム全般 ~靴~ ・ダークブラウンのデザートブーツ ・コンバースオールスター ・バンズのエラ ・ナイキのスニーカー 以上です。 分かる範囲でよいので、よろしくお願いします。 身長190近い痩せ型の男です。

  • 急ぎで!カーキのズボンコーディネート

    あしたカーキのズボンを買おうと思ってます! 合わせる服は ネイビーのピーコート、中は白いインナーの上に水色のシャツ、靴はキャメルのブーツです! ユニクロかジーユーで買おうと思ってます! カーキでも商品によって色違うので困ってます! 合う色、形詳しく教えてください! できれば商品がわかれば教えてください! 行き先はディズニーです! 多くの方の意見が聞きたいです!

  • カーキ色のジャケットに合わせる服

    こんにちは。 先日earth music&ecologyでカーキ色のテーラードジャケットを買いました(http://www.earth1999.jp/)。 買ったのは良いものの、買った後でこのジャケットの下にどんなものを着ればいいのか、また、履いていいのかわからなくなりました; 返品も考えましたが、とりあえず頑張ってみようと思います。 形は全体的に少し丸い感じで、一つボタンです。 カーキ色は合わせやすい色と思っていましたが、ジャケットのこの色は私にとって難しい感じです。 オフホワイトのキャミソール、またはブラウス、下は濃い目のジーパン…それぐらいしか組み合わせが浮かびません(これも合ってるのかどうか…)。 私は20歳で、身長は146cmで低めです。普段はカジュアルな服を着ていて、あまり流行にこだわってません;

  • カーディガン

    無地のカーディガンを探してます! 友達とお揃いで探してるんですが、なかなか希望のデザインがないので、、、 ロングカーデではなく、普通の丈希望で、無地がいいです。 色は青と緑を探してて、両方とも鮮やかで明るい色味がいいです。(深緑とか紺色に近いものはNG) 柄なども入ってない方がいいです。 胸のあたりのロゴや腕にラインが入っているぐらいなら全然大丈夫です。 これに該当するブランドやショップを知っている方いらっしゃいましたらお願いします! もしショップなどを知らなくてもカラーバリエーションが豊富な通販サイトなどを知っている方、お願いします!

  • キャップ帽子の通販サイトを探しています

    無地で安いシンプルなキャップ帽子を売っている通販サイトを探しています。 ヤフオクや楽天市場でも大丈夫です。 ↓探しているのはのようなものです。 http://www.bousi.com/cap/washed.htm http://www.l-m.co.jp/detail.php?id=1107&mc=22&ct=711

  • プレイボーイの帽子を通販で…

    プレイボーイの帽子を通販で買いたいと思うんですが、なかなかサイトがみつかりません。形的にはキャスケットみたいな形がいいんですが、あるんでしょうか?できればロゴ入りがいいです。こういうのってネットでもみつかりますか?

  • ワークキャップを上手にかぶりたい

    30代男です。 ワークキャップって、どんな格好に似合うのでしょうか? 好んで着る服は、BENETTON・Baycrew's系(Journal Standard、EDIFICE)・JUN MENなどのちょい綺麗目カジュアルです。 靴はPATRICK・SUPERGA・Spring Courtなど、ヨーロッパテイストなスニーカーを好んで履きます。 今の時期は涼しさ重視でgraniphのTシャツ+EDWINのイージーパンツ(バナナファイバーとか使ってる奴)とかも着てます。 顔はお世辞にもイケメンとは言えない顔です。 B系がかぶりそうな物(New Eraとか)じゃなくて、画像のように無地でシンプルな物を狙ってます(色未定) 普段帽子はかぶらないので、着こなしのイメージがわきません。 よろしくお願い致します。

  • ハンティング風のワークキャップ

    ハンティング風のワークキャップ シュワルツェネッガー主演の映画「プレデター」で、ハンティング風のワークキャップを被っている特殊部隊員が1人います。リチャード・チェイブスさん演じるポンチョ役の隊員です。この人の被っているのがハンティング帽に近い形をしたワークキャップでした。こういう、ハンティング帽に近い形のワークキャップを教えてください。通販で購入できればサイトも教えてください。 *色は黒ないしグレー系で男性向けの帽子を探しています。

専門家に質問してみよう