• 締切済み

27日に車で長岡まで行きたいのですが、日帰りの場合、ノーマルタイヤでも大丈夫でしょうか?

明日の27日に、朝早く東京⇔長岡間を日帰りで行きたいのですが、スタッドレスやチェーンを使用せずノーマルタイヤで行っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 安心のためにもスタッドレスのほうがいいと思いますけど http://www.ishowyou.jp/servlet/isy?m=34 私も先週からはいています

• avam-efsf
回答No.1

すでに水上近辺などは雪がありますので、雪用装備無しで行くのは無謀です。 最低限チェーンは携帯して行ってください。