• ベストアンサー

パレードが見えるレストラン

ディズニーランド、ディズニーシーで夜のパレードが見れる(花火もみれたら尚可)レストランなんかは ないのでしょうか? 食事をしながらみたいなぁと思って・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ディズニーランドならクリスタルパレスレストラン窓側かトゥモローランドレストランのパレードルート沿いなら中でパレードが見れます。花火はクリスタルパレスレストランならかろうじて見えるかもしれないです。どちらも知っている人は知っているので席が空いてないこともあると思いますのであしからず・・・。外で見るのならキャプテンフックスギャレーはパレードルート沿いなので花火も見えると思いますが、混んでいる日はかなりパレードは見えずらいと思います。 シーについてはあんまり詳しくないので回答出来なくてすいません。でも・・・ ランドみたいに回るのではなく入ってすぐの水の所で行うのでレストランの中からでは見えずらいと思いますよ。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
tomorin
質問者

お礼

花火もちゃんと観ようと思ったら外の方がよさそうですねー。 クリスタルパレスレストランの席があいてたらそこでいいんですが・・・・ もし無理ならキャプテンフックスギャレーに行ってみたいと思います(混んでないことをねがって) 教えていただきありがとうございました。 すごく参考になります。(*^。^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。こちらは参考になりますか。 TDLのパレードが観れるレストラン http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor1670 TDSのショーが観れるレストラン http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1700

tomorin
質問者

お礼

かなり参考になりました。 アドバイスありがとうございました(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「食事をしながら」というのは座ったままということでしょうか? それだとちょっと席によっては見えづらいかもしれませんが・・・。 ホテルミラコスタ内の地中海料理レストラン「オチェーアノ」のコース料理のフロアは(ビュッフェの方ではダメ)ショーが始まる直前にテラスを開放し、声をかけて下さいます。 長時間屋外で待つ必要もないし、高い位置から見られるのでショー全体が見渡せて良いですよ♪ また、普通のレストランの中だと屋内なので音楽が聞こえないけどテラスなら音楽も楽しめます。 花火は席が奥の方でなければ着席で見られます。

tomorin
質問者

お礼

ショーが始まる前に声をかけてもらえるのはうれしいですねっ!!全体が見渡せるのも綺麗ですねー。 有力な情報ありがとうございました(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。