• 締切済み

OmniGraffle の教本はありませんか?

PowerMac G4 800 Dual、OS 10.1.5 & 10.2.3。 OmniGraffle 2.0.5 を購入しました。 製品版なのでマニュアルの冊子は付いているのですが、読みづらいので困っています。 OmniGraffle の教本がどこかから出てはいないでしょうか? 一応探したのですが、見つけられませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

私が知る限り今のところまだでていないと思います。 最近のPowerMac G4などには付属するようになってきましたし近いうちに出てくるのではないかと思います。

EricCarmen
質問者

お礼

asuca さん、いつも迅速なご回答ありがとうございます。 >近いうちに出てくるのではないかと思います。 そうですね。もう少し待った方がいいようですね。