• ベストアンサー

読めましぇ~ん

POTATO_XPの回答

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.18

「ドアをもみもみに閉めてください」 意味不明な張り紙に引き込まれる様にドアノブに手をかけた瞬間 上のスピーカーから「へんた~い」と罵倒される。 そんな赤っ恥トラップドア。

hirarno36
質問者

お礼

手つきがいやらしい(笑)思わず誰かに見られていなかったかキョロキョロしてしまいます。 次回からは居住まいを正して紳士的に閉めてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お盆休みのあいさつ文

    会社のお盆の休みに、ドアへ張り紙をしますがよい言葉が思い浮かばず、検索でもうまく出せませんでした。  「お盆休みのため○○から○○まで休業させていただきます  ○○株式会社」くらいなのですが、お盆休み、でよいかとかいろいろ自信がないので、アドバイスお願いいたします。

  • 学校の給食について

    娘が給食カルタというものを作るのが宿題なのですが、 せ・み・らが最初につく給食に関することはないでしょうか? せとらは5文字まで、みは7文字までです。 明日までの宿題なのでお手数ですが、早めに回答お願いします。

  • プ思ラ考ス

    プ思ラ考ス >< よろしくおねがいします >< この質問のような文字の並べ方は >< OKかNGか >< アンケィトとして回答お願いします >< プ思ラ考ス >< この質問は回答ごとまるごと削除の可能性もあるので御注意ください >< ではプ思ラ考スでね

  • 優しくしてね

    トイレのドアに張り紙です。 「優しくしてね」 あなたならどうしますか?

  • EXCEL互換ソフトで組合せ文字出力の仕方を教えて

    例えば、「ああ□く○み」の□と○にそれぞれひらがなを一文字ずつ入れたいのですが、色々な組合わせが考えられるので全部のひらがなの通りをテキストファイル(拡張子TXT)として出力したいのです。 例.txt ----- あああくあみ ああいくうみ ああいくえみ ああうくおみ …… …… ああをくをみ ----- ただ自分自身、今の所ソフトを持ってるのはEXCEL互換ソフトの「OpenOffice.org Calc」しか持ってません。ただ主要な機能はEXCELとほぼ同じくらい持ってると聞きます。色々検索しましたが、全くの初心者なのでやり方がわかりません。どなたか詳しくやり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ただ今、私は○○中!!

    「ただ今、私は○○中!!」 ○は何文字でも構いません。なに中なのか教えてください。 お1人さま1つの回答でお願いします。 ちなみに「私は年賀状ほったらかし中・・」です^^;新年明けちゃうよぉ~。

  • 街で見かけた笑える貼り紙

    先日、街でこんな貼り紙を見ました。 「犬にウンコ等をさせないで!!  ウンコ袋からバラまかないで。」 さらにウンコの部分が赤い丸で囲まれていました。 ※写真をお見せしたいですが、勝手に載せる訳にはいかないので。 過去にも似たような貼り紙を見ています。 「犬にウンコをさせるな。汚くてやりきれない。」 私はこういう貼り紙を見ると思わず笑ってしまいます。w (書いている方は真面目に悩んでいるんだろうけど。) このような笑える貼り紙を目撃された方、 その内容がどんなものだったかを教えてください。

  • 和風ドア張り紙

    和風のドアが自宅にあります。 張り紙がはってあったのですが築何年もたっておりぼろぼろです。その張り紙だけ新しくするにはどんな業者に頼む必要がありいくら位するんですか。あるいはネットで紙製で巨大なサイズのものを手に入れるにはどうしたらいいんでしょうか。よろしくお願いします

  • 自宅のドアに張り紙が・・

    自宅のドアに 「新聞を取らないでください、やめないようならそれなりの処置を取ります」などと張られて困ってます。。 人のうちの新聞を私が取ったと思われてるようです。 大きな字で張り紙されていたので私に注意というよりも、見せしめのような気もしないでもないのです。 もちろん人様の新聞なんか取ったこともありませんし、誰が張り紙したのかもわからないので対処に困ってます。 どなたか知恵を貸していただけませんでしょうか?

  • 車のステッカー貼りについて

    今日、念願のステッカーが手に入り、車のウインドとボディに貼りました。しかし、その後に雨が降り現在も雨にさらされているのですが、粘着力等、問題ないでしょうか?貼った直後はタオルでしっかり擦り、貼り付けています。又。翌日に雨が上がったら、張り紙の貼り付けに使うローラーで、再度固定すると良いで消化。アドバイスを宜しくお願いします。念願のステッカーの為、永久に貼り付けていたいです。ちなみに、ステッカーは横8センチ未満の小さな物です。