• ベストアンサー

PSPで動画

いきなりですが、 PSPで.avi規格の動画って 再生可能なんですか? やっぱりmp4じゃないとだめですかね? 結構これで困ってます! 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

下記ページ参照 http://www.jp.playstation.com/support/qa-533.html avi,mp4とも規格が色々あります。素直にPSP用に変換した方が良いと思います。

moraimon
質問者

補足

ありがとうございました! 非常に役に立ちました! いろいろ規格があるんですね。 勉強になりました!