• ベストアンサー

そういうものはね みんなまとめて 救ってあげるの

雑貨屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名とタイトルをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 民族チックな伴奏で、ヴォーカルは女の子みたいです。 「そういうものはね みんなまとめて 救ってあげるの」 がサビの曲の後にインストの曲があって、その後に 「昨日食べたアイスクリームは甘かった 昨日食べたチーズケーキは美味しかった」 みたいな内容の歌詞の曲が入ってました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子、歌詞、それだけしかあっていないかもしれませんが。 EeLの「mo,no,sa,shi」という歌の歌詞にそんな節があります。 収録されているアルバムは、「people people」というものです。  「そういうものはね、みんなみんな、救ってあげよう」 違うかな・・・

参考URL:
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/yc4/kosato//

その他の回答 (1)

• tayamasan
回答No.2

イールだったら違う曲ですけど、視聴できますんで。 1の方の蛇足ですが・・・

参考URL:
http://eelsounds.hp.infoseek.co.jp/