• ベストアンサー

ゴンチチの曲

ゴンチチの曲で、 レーソーミー ラーファーソー シーシーシーシーシーらーらー という曲を探しています。何という曲名でしょう?

noname#230652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「放課後の音楽室」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/678395
質問者

お礼

そう、そう、それです! ありがとうございました!