• ベストアンサー

新しい質問しかメールが来ない……

どちらかというとスタッフの方への質問なのですが、システムが一新されてから Add New Questionしかメールが届きません。  どこかに設定する項目があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58
noname#58
回答No.1

本当に来ませんねぇ、数日前のヤツが。最初は「困り度」の 優先順位で来ているのか、と思ってたんですが、どうもシス テム更新中に出された質問は、もうメールでは届かない様子 ですね。 私の出した質問(牛乳パックの)もメールされていないよう で、いまだ回答が2つしか来ていません。(2つ来れば充分 なのかな…?)

noname#25358
質問者

補足

ちなみにこの回答書き込みに対するメールも来てません。  スタッフの方の書き込み乞う~~。

その他の回答 (1)

noname#30
noname#30
回答No.2

回答ありのメールは新システムになって来なくなっているようですね。 29日3時過ぎに質問メールが署名入りで1本届いてますが、その後、何も届かなくなりました。どうしちゃたんでしょう?

noname#25358
質問者

お礼

と言ってる間に届くようになりましたね。  どうやらまだ発展中のご様子。  もうちょっと待ってみることにします(笑)

このQ&Aのポイント
  • キヤノンプリンターMP280を新しいパソコンで使用するためには、ドライバーのインストールが必要です。
  • 古型のプリンターMP280でも新しいパソコンで使用することができます。
  • 問題なく使用するためには、最新のドライバーをキヤノンの公式ウェブサイトからダウンロードしてインストールしてください。
回答を見る