• ベストアンサー
  • 困ってます

新しい質問しかメールが来ない……

 どちらかというとスタッフの方への質問なのですが、システムが一新されてから Add New Questionしかメールが届きません。  どこかに設定する項目があるのでしょうか?

noname#25358
noname#25358

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#58
noname#58

本当に来ませんねぇ、数日前のヤツが。最初は「困り度」の 優先順位で来ているのか、と思ってたんですが、どうもシス テム更新中に出された質問は、もうメールでは届かない様子 ですね。 私の出した質問(牛乳パックの)もメールされていないよう で、いまだ回答が2つしか来ていません。(2つ来れば充分 なのかな…?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

 ちなみにこの回答書き込みに対するメールも来てません。  スタッフの方の書き込み乞う~~。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#30
noname#30

回答ありのメールは新システムになって来なくなっているようですね。 29日3時過ぎに質問メールが署名入りで1本届いてますが、その後、何も届かなくなりました。どうしちゃたんでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 と言ってる間に届くようになりましたね。  どうやらまだ発展中のご様子。  もうちょっと待ってみることにします(笑)