• ベストアンサー

PSのゲームのジパング島の隠しキャラの見つけ方

最近ジパング島というゲームにはまっています。 以前に一度シナリオモードで一通りクリアしたのですが、あと3人隠しキャラがいるようでそのキャラをどうやったら手に入れるのかがどうしてもわかりません。 わかる方いましたら教えてください。

• kkk68
  • お礼率76% (86/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

<隠しキャラ> フリーモードで8連敗すると「ヨシアキ」が登場する。 フリーモードで8連勝すると「ななこ」が登場する。 プレイヤーがお宝を5個持ってゲームが終了すると「ロボ太夫<改>」が、とりでを10個持ってゲームが終了すると「パピ星人」が登場する。 下記リンクからの情報です。

参考URL:
http://weapon.org/
kkk68
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。