• 締切済み

ヘアカラーについて教えて下さい。

今度美容院に行くときにカラーをしてもらうので、してみたいカラーをネットのヘアカタログで探していた所『ハニーベージュ』と書かれたカラーに惹かれました。 美容院でハニーベージュと言えば伝わりますか? またハニーとは美容院のカラー剤で言う何色なのでしょうか? 詳しい方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

業務用では聞いたことが有りません 類似品の情報も調べましたが残念ですが有りませんでした。 サロンドプロ取扱い店に問い合わせが良いと思います。