• 締切済み

アーケードゲームの名前

どうしても思い出せないので、知っている方お教えください。 一つ目はチェイスH.Qと同じ様に、犯人の車を破壊して止めるゲームなのですが、車から乗り出してピストルを撃つことが出来る・・・という物です。 もう一つ・・・これは割と最近(だと思う)のものなのですが、 3Dで、ビル内を進み、ロボットを破壊していくアクションゲームで、敵の折れた足など、色々な物を武器にすることが出来るという物です。 説明不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

前者について チェイスHQの続編のS.C.I.なのでは? http://ja.wikipedia.org/wiki/S.C.I.

noranora9
質問者

お礼

まさしくそれでした。 有難うございますー; もう一つの方も、どなたか御存知の方よろしくお願いします;