• ベストアンサー

D903のメール履歴一覧はどうやって見るのですか?

Pなら電話の着信履歴を出して、メニューを押せばメールの着信履歴、同じように送信履歴が出るのですが・・・。 Dだとよくわかりません。 電話と同じように、メールの着信履歴を一覧で見る方法を教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70757
noname#70757
回答No.1

質問の意味を取り違えていたら申し訳ないですが。リダイヤル履歴の、画面の下にメール送信履歴の項目が出ていないでしょうか? 本のマークのボタンを押すとメールの送信履歴一覧になります。

ashlan
質問者

お礼

ありがとうございます!とても不便だったので助かりました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> Dだとよくわかりません。 ということは、ご自分のではない携帯のメール履歴を見たいように聞こえますが...

ashlan
質問者

補足

ずっとPを使っていたのですが、壊れたのでとりあえず友人が以前使っていたDをもらって使っています。