• ベストアンサー

パソコンの誤作動の直し方について

パソコンを立ち上げると英文字でChecking Diskという表示が出てしまうのでこれを直したいのですが一体どうしたらよいのでしょうか教えて下さい。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

USBメモリとか、外付ハードディスクとか、iPodみたいな音楽プレーヤーをUBSケーブルでパソコンに繋げたまま起動しているのであれば、 それらを外してから起動してみてください(マウスとキーボードは付けたままでいいです) それでも出るなら壊れてるんじゃないでしょうか。 パソコンのメーカーのサポートセンターにお問い合わせ下さい。