• ベストアンサー

メッセンジャーバッグ

都内を走っているメッセンジャーの方が使用されているようなメッセンジャーバッグを探しているのですが、ご存じでしたらメーカーや売っている店を教えて下さい! イメージ的には街中で使うようなお洒落な汎用性の高いノースフェイスやフライターグとは異なったデザインの物で、日本製のレジデンス?みたいな形状のヤツです。

noname#97220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

レジスタントならこちらですけど、 http://www.resistant.jp/ 形状はどこのも大差はないです。 何でもドカっと入れられてしまうという意味では、どこのバッグも汎用性は高いと思いますね。 おしゃれ度も、どこのメーカーもおしゃれには気を使っているので、、、むしろノースフェイスのものはおしゃれかと言われると?です。でも、フィット感が良いですよ。前傾で自転車に乗ってても前に振られてくる事が無いです。 東急ハンズなどのバッグコーナーでまとめてみられると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >むしろノースフェイスのものはおしゃれかと言われると?です。 確かにそうですね(^^;)