• ベストアンサー

Xマスの平日、ホーンテッドとイツスモの混み具合は

クリスマス時期の平日に行こうと考えていますが、 ホーンテッドマンションとクリスマスバージョンのイッツアスモールワールドはどのくらいの混み具合でしょうか? 行かれた方、昨年の感じでも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni-ni
回答No.2

去年行った感じでは、ホンテはそこそこでしたが、イッツアスモールワールドはそこまで混んでませんでしたよ(^^ 参考までに、記載したURLの「現場から生日刊」の過去の日にち検索してみるとわかりやすいかもしれません☆

参考URL:
http://www.toms-net.com/DeepDisney/
chutarou
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 それにしても「現場から生日刊」なんてのがあったんですね。 これからも行く前には見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.1

ハロウィンの最終日(金曜日)に行きました。 ホーンテッドマンション1時間30分待ちでした。 たぶんクリスマス時期のほうが混みそうです。

chutarou
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 やはりハロウィンよりクリスマスなんですね。 ありがとうございます。