• ベストアンサー

松江→足立美術館へ

JR松江駅から足立美術館に行くのはどのように行けばいいでしょうか? 直通のバスなどはないですよね? 移動時間はどのくらいかかりますか? 12月の平日で時間は午後1時過ぎの予定です。 ご存知な方、教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

JR松江駅から足立美術館へ行く直通のバスは有りません。 松江駅から山陰線上り(米子方面)で安来駅に行き、足立美術館行きシャトルバスにお乗り下さい。  http://www.adachi-museum.or.jp/ja/i_shuttle.html 松江駅発13.23ー安来駅着13.47 安来駅発14.00ー足立美術館着14.20

nemutaiazarasi
質問者

お礼

御回答有難うございます やはりJR利用で安来まで行き・・という方法になりますよね 列車の発着時間まで教えてくださり、感謝いたします

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214417837 上記サイトが詳しいです。 抜粋すると 「JR松江駅からJRで「米子方面行き」に乗り、JR荒島(あらしま)駅か、JR安来(やすぎ)駅から、乗合バスが出てます」

nemutaiazarasi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます やはりJRで安来まで行く方法しかないようですね サイトのことまで教えてくださり感謝です