• ベストアンサー

間違って削除してしまいました。

Outlookで送信前に書いた文章が間違って削除を、押してしまいました。 削除ずみには、ないです。 どうにか、探すことができますか、 よろしくおねがいします。 バージョンは、MEです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

>Outlookで送信前に書いた文章が間違って削除を、押してしまいました。 どんな風にされたのかよくわかりませんが。 新規メールなら「下書き」フォルダにありませんか? その他のフォルダも開くか検索して探してみてください。 何処にも見つからなければ無理だと思います。

baku-ks5
質問者

お礼

相手先のメールに対しての返事だったんですが。 どこ探しいてもないですね。 あきらめます ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の方と同意見です。 OutlookとありますがOutlook Expressですか? それなら同じです。

baku-ks5
質問者

お礼

Outlook Expressです。すいませんです。

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.2

送信前の文章を書きかけで止める時、右上の×印を押すと思います。その時に、「このメッセージを保存しますか?」と、画面に出ます。 この時に、「はい」を押せば、「下書き」フォルダーに、書きかけのメールが保存されます。 ここで、「いいえ」を押した場合は、削除されますので、書き直すしか方法がありません。

baku-ks5
質問者

お礼

下書きではないので やっぱりないですかーー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • e-mailの削除の方法

    メーラーとして、outlook express を使っているのですが、一度、送信をクリックしてしまったものを同期する(送信する)前に削除する方法を教えてください。お願いします。

  • アウトルックで送信中メッセージが削除できません

    初めて質問させていただきます。 アウトルック2007を使用して、誤って大きな添付ファイルをつけて送信を開始してしまい、なかなか送信が完了しないため、送信トレイの斜体字状態になっている該当メッセージを削除しようとしても削除できずに困っています。 少し過去の回答を探ったのですが、解決策も見あたらずです・・。 メッセージのサイズは、223MBで、バージョン情報は以下のとおりです。 MIcrosoft Office Outlook 2007 (12.0.6691.5000) SP3 MSO (12.0.6728.5000) 識者の方のご教示をいただきたくお願い申し上げます。

  • 電子メールのメールが削除できない

    Outlook Expressでメールを受信しましたが 受信者:件名;受信日時;には 文字があり 送信者:宛先;件名;には 文章がなく・・・ キャッシュの削除を用いても削除できません  削除の仕方を 教えて下さい お願いします 他のメールは削除できます  いつも 一通だけ残ります

  • 削除できません・・・・・

    Outlookなんですが、受信メールを削除できません・・・ エラーがでます。。。。 受信・送信はできるんですが・・・・急にです。

  • オフィス2007が削除できません。

    アウトルックが使えませんので、オフィス2002,2003とバージョンダウンしてさかのぼってみましたが、2002ではアウトルックが使えました。再度設定をし直そうと、「プログラムの変更と削除」から各々を削除しましたが、2007は削除も、変更もできない状態になりました。 どの様にすれば、オフィス2007を完全に削除できますか? 3月21日に「アウトルックが使えません」と質問した後いろいろ試しましたが、ますます泥沼に入り込んだようです。

  • 送信済メール/メールサーバーからの削除は?

    送信者複数で使っているOutlookから送ったメールの 送信者を間違えて使ってしまいました。 相手に届く前にメールサーバーから削除するという 手段はないものでしょうか。

  • 早急に誤送信してしまったメールを削除したいのですが

    教えてください。 Outlookで間違ったメールを送信してしまいました。向こうが開封(添付資料)する前、後でも、このメールを削除することはできますか?できればその方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 送信トレイにあるものを削除できない

    容量の重いものを送ろうとしたら固まってしまいました。送信トレイに入ったままです。削除しょうとしても「すでに送信は始まってています」ということで削除できず、そのためかメールもインターネットも作動困難です。どうすれば・・。outlook2003です。

  • 大容量メールを削除したい

    Outlook Expressで誤って69500KBのメールを送信しようとしてしまいました すぐ停止したのですが、送信フォルダに残ったままになってしまいました  削除しようとしても容量が大き過ぎて削除できないというエラーメッセージが出てしまいます どなたか削除法を教えて下さい

  • 送信済みアイテムの削除

    outlookの送信済みの中に1800ものメールが貯まっておりますが、削除できません、どうするんでしょうか。