-PR-
解決済み

e-mailの削除の方法

  • 困ってます
  • 質問No.67120
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

メーラーとして、outlook express を使っているのですが、一度、送信をクリックしてしまったものを同期する(送信する)前に削除する方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

送信トレイで該当のメールを選び、右クリック→削除を選択。これでどうでしょうか?
お礼コメント
akumakozou

お礼率 68% (11/16)

できました!!!こんなに簡単なことだったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

送信トレイに入っている状態なら、外のフォルダに移します。
送信済みフォルダに入っていたら、無理です。あきらめましょう

PS.この手の質問は時々見かけます
「メール 削除」で検索すると、出てくると思います
お礼コメント
akumakozou

お礼率 68% (11/16)

 ありがとうございました。すごく簡単に出来るんですね。まったく、こんなことにも気づかないなんて、もっと勉強しなくちゃいかんとおもいました。とにかく、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:05:57