• ベストアンサー

OKWaveと教えてgooの違い

OKWaveと教えてgooの違いを教えて欲しいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

OKWaveが本家。 教えて!gooはパートナーサイト(提携サイト)の一つ。 FAQ - 「パートナーサイト」とは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

takuma0630
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。 長年の疑問が解けました。ありがとうございました。