• ベストアンサー

上海のH&Mに行かれた方、おしえてください!

figaroの回答

  • figaro
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

こんにちは。 日本のH&Mの様子がわからないのですが、全く違う商品ということはないと思います。(ヨーロッパのH&Mとは似たようなラインナップでしたので) 混んでいて入場制限ということはないです。普通に入れます。 下の方も挙げている正大広場などはお店がたくさん入ってるので見やすいと思います。ただ、値段も高いのでわざわざ中国で?という気もしますが・・・。 オシャレな雰囲気で買い物を、とお考えでしたら、南京西路にあるお店などはキレイで雰囲気はいいです。(ただし高いかと・・・) 個人的には上海ではオシャレで安い服は手に入りにくいな~と感じました。 (中国に安さを求めていらっしゃらないのでしたら、余計なアドバイスですみません)

関連するQ&A