• ベストアンサー
  • 困ってます

黒のワンピース、茶色いブーツ

  • 質問No.4441295
  • 閲覧数1198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
シンプルな黒いワンピースに茶色いブーツをはく場合、
タイツは何色がいいでしょうか。
黒いタイツか普通のストッキングかなと思ったんですが、
黒いタイツだと、ブーツ、コートを脱いだときに全身真っ黒になってしまうし、普通のストッキングだと寒いかなと思ってしまいます。
ちなみにコートはカーキのモッズコートです。
アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (26/88)

私ならチェックのタイツとかにします。
メインのワインピがシンプルなので、タイツが柄の方が可愛くまとまるかと思います。
カーキのコートに合わせてカーキも良いと思います。

あとは可愛いストールとか巻いて首元を飾るとシンプルになりすぎないで良いと思います♪
お礼コメント
noname#142159
ありがとうございます。
意見を参考に、黒と緑のチェック?(うまく説明できなくてすみません…)のタイツを買いました。
ストールもいいですね!!
投稿日時:2008/10/31 13:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

マスタードなんてどーですか?
あとはカーキなんかでもいいと思いますが。
黒でいくなら、柄のついたものも流行っているので
チェックなどでもいいと思いますよ!

最近は、ストッキングやタイツもかわいいのが多いので
シンプルな服が多い私としてはとても助かってます☆
参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#142159
ありがとうございます。
上に書いたように、チェックのタイツと、
あと、黒のラメタイツを買いました!!
私もいつもシンプルな服を着るので、
タイツでおしゃれできるのはいいですよね☆
投稿日時:2008/10/31 13:15