• ベストアンサー

宿泊券の使い方

神戸在住です。 とあるメーカーのキャンペーンで国内の旅館 (北は北海道、南は沖縄まで選べます) に当選しました。 とってもうれしいのですが問題なのは旅費です。 旅館代はプレゼントなのですが、旅費は自己負担なので できるだけ安く行こうと思っています。 行き先の希望は北海道か沖縄で、せっかく行くので 2泊3日くらいで行きたいなと思っています。 飛行機だけ別に予約すると高くつくのでは?と思っているので、 格安プランに便乗して行こうと思っています。 ホテル+航空券などのプランがあるのは知っているのですが、 上記のようなプランで、ホテル1泊+航空券(3日間有効)などの 格安プランなどは存在しますか? また、おすすめのサイトなどありましたら、教えてください。 皆様からのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  Yahooトラベルとかで検索するといろいろ出てきますよ。  最低1泊付きで帰着日延長可能のもの、または2泊3日で2泊めをキャンセルする方法もあると思います。  出発日、利用する便等で料金が大きく変わってきますので、あとはご都合に合わせて検討してみてください。  http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=101&from=5&mon=200812&day=2&ld=3&car=1&num=20&page=1&code=HY-3003A-1021&client=com  (一例です)

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=100&from=5&ld=3&car=1&pr=1&num=20&page=1&code=AT-0041-03&client=galaxy 【往復航空券+札幌1泊付/ハイパープライスキャンペーン】 ゲットツアー特選超激安スペシャル!!札幌スタンダード1泊3日 ★11月~1月出発★ http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=800&from=5&ld=3&car=1&pr=1&num=20&page=1&code=OY-343A-1016&client=com 【シンプルが1番!】那覇市内エコノミークラスステイ 1泊3日間♪ 往復航空券+1泊3日のツアーは探せばあります。