• ベストアンサー

妊婦にお勧めのカリブ海リゾート

安定期に入る年明け頃に1週間ほどカリブ海へ行きたいと 思っています。 仕事で疲れきっている主人と2人で静かめなホテルでのんびりしたり、 街に出てぶらぶらしたり、きれいな海を眺めたりできれば十分なのです が、どこかお勧めの国・地域・ホテルはありますでしょうか? 現在アメリカ在住ですので、フライト時間の長さは考慮に入れて いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

ホテル中心に選ぶならSandals Resortsをお奨めします。All inclusive方式で空港到着からホテルチェックイン、その後の会計(費用)がすべて含まれた料金体系になっています。 代表的な観光も含まれています。→http://www.sandals.com/   島はSt.Luciaをお勧めします。 一般のホテルを予約する条件ならBarbados, Martinique, Guadaloupeなどがよいでしょう。 特に後者の二島はフランス海外県なのでフランス気分も味わえます。   Barbados  http://www.barbados.org/ Martinique http://www.martinique.org/ Guadeloupe http://www.antilles-info-tourisme.com/guadeloupe/p2-in-gb.htm もっとも近いカリブの島はノービザで行けるPuerto RicoとUS Virgin Islandsですが、アメリカ人が多すぎて日常的過ぎるでしょう(アメリカ在住者の場合) インターネットで日本語、英語でいくらでも情報が取れますので十分研究して選ぶことです。 妊婦を条件にする必要はないと思いますが・・・妊婦はある種の活動に参加できないだけで、自主行動(いわゆるツアーでない)のできる旅行(日程)かどうかということでしょう。

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! アメリカ人が多いところは避けたいなぁと思っていたので、 ぴったりの情報を頂けてうれしいです。 カリブの情報をネットで見るとどれもこれも魅力的でなかなか 決断ができませんが、せっかくのバカンスなので十分研究しようと 思います。