• ベストアンサー

11月2~3日子連れで京都観光おすすめは?

tama1tamaの回答

回答No.1

京都在住のものです。だんだん、観光客さんが町にあふれてきましたよ。 紅葉ということですが、まだ、少々早いのでは? 市内の北に住んでますが、まだ、あまり紅葉の気配は感じません。 下記に紅葉便りがあったので見てみてください。 http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/ あと、お食事ですが、北ばかりの紹介ですが、大原方面の紅葉帰りにはいいかも。 ☆monta:フレンチ?なのに座敷があり、小さいお子さんも使いやすいです。子供連れの利用者も多いようです。無垢の木材を使った内装で心地よいです。スパゲッティーがおいしい。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26006699/ ☆ゆばせん(宝ヶ池):2歳の子供を連れて行きましたが、お店の方は快く対応してくれ、気持ちよく食事できました。その時から、メニューは変わったみたいですが、当時は子供メニューもボリュームあって、とってもおいしそうでした。 http://takaragaike.yubasen.co.jp/

halca0806
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 ちょっと紅葉は早いようですね。でもお寺を見るだけでもきれいなので・・・ レストランはちょうどいいお値段で魅力的でした。イタリアン好きなので、たぶん行くと思います。