• 締切済み

簡単にアドレスを入れたいのですが?

アウトルック エクスプレスでメールをしていますが、送信済みアイテムに乗っているアドレスへ簡単に、メールを送る方法は有るでしょうか? ご存知の方はどうぞ、お教えいただきたく思います。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

受信したメールの発信者アドレスは、必要なら先ずアドレス帳に登録します。発信するときは、そのアドレス帳から宛先アドレスを選び発信します。アドレスを直接インプットしたり、Copyを張り付けたりすると、間違いの素です。あらかじめアドレス帳に登録することはメール送受信の基本です。

• violet430
回答No.1

>送信済みアイテムに乗っているアドレス 再送信したいという意味ですか? もしそうならOEでは難しいですね。 再送信に対応している、ShurikenやWemailなどのメールソフトへの乗り換えをお勧めしますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html http://www.ntes.co.jp/WeMail/