• 締切済み

w-zero3(WSO11SH)で受電時に電話が切れるのは自分で直せますか?

koreedahの回答

• koreedah
回答No.2

ひょっとして、フリーソフトを使って、microSDに置いたMP3を着信音にしていていませんか? WindowsMobile機は大抵、suspend状態では、省電力のためmicroSDの認識を切りますが、着信でsuspend状態からWakeUpしたとき、microSDの再認識が間に合わなくてエラーが発生し、電話ソフトが着信を切ってしまいます。 着信音は、必ずメインメモリに置いてそれを指定してください。私も、一度ハマりました。