• ベストアンサー

ディズニーランドカウントダウン2009

eil-114の回答

• ベストアンサー
  • eil-114
回答No.1

初めまして! ディズニーランドは開園ギリギリに行くと、ゲートの前に既に大量の人が並んでいて、入場がかなり遅くなってしまいます。 私はいつも開園の1時間半前~2時間前には並んでいました。この位に並べば開園から5分前後で入れるとは思いますが、カウントダウンイベントは一度も行ったことがないので、もしかしたらこれよりもっと混雑するかもしれないです>< とにかくあそこは競争率が高いので、お目当てのアトラクションやイベントがある場合は早めに並ぶことをお勧めします!