• 締切済み

東京競馬場 車椅子の人への付き添い

分かる範囲で結構ですので教えてください。 車椅子の1人が東京競馬場に行きたいので、連れてあげようと思います。 車で3人で行きます。観覧席はJRAのホームページで調べましたが、駐車場がよくわかりません。 競馬場の近くまで行って、本人を降ろしてから、付き添いは駐車場まで行き、競馬場へ行くのでしょうか? それとも、障害者を配慮した比較的近い駐車場があるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• ishikan
回答No.1

駐車場もホームページに載っていますよ。 http://jra.jp/facilities/race/tokyo/access.html 地図の上部に「駐車場のご案内」とあるのでクリックして参考になさって下さい。

参考URL:
http://jra.jp/facilities/race/tokyo/access.html