• ベストアンサー

土日きっぷ

福島県郡山市を起点に、1日間で土日きっぷを使い、できるだけ長い距離を特急に使って旅行するとして、 なにかいい旅案はありませんか? できれば、仙台-東京はやて込みでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  土日きっぷで1日間だけお乗りになるのですか。  エリア内の新幹線に乗るっていうのはどうでしょう。  郡山-古川(はやて)東京-新潟-高崎-長野-大宮-郡山  電車に乗るだけなら十分行って来られます。