• ベストアンサー

AppCleaner

AppCleanerが欲しいのですが、Free Mac Softがつながらないので落とせずにいます。 他に落とせるサイトをご存知の方、お聞かせ下さい。

noname#73530
noname#73530
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nori_007
  • ベストアンサー率35% (369/1048)
回答No.2

http://www.freemacsoft.net/AppCleaner/​ 開かないですね。 たぶんサーバーの負荷が高いだと思います。時間をおいて確認するのが良いと思います。

noname#73530
質問者

お礼

有難う御座いました。 時間をおいて確認してみます。

その他の回答 (1)

  • DAV
  • ベストアンサー率37% (746/2009)
回答No.1

今繋いでみましたが、すぐ接続できました。 http://www.freemacsoft.net/AppCleaner/

noname#73530
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • お勧めのクリーンソフトは

    先日、「Advanced Mac Cleanerについて」の私の質問にお答えくださった「coco005」がhttp://itea40.jp/application/mac-utilities/appcleaner/のURLを紹介して下さいました。開くと、「AppCleaner」という名前ではなく「MacKeeper」というソフトしか出ませんでしたが、これを使えばいいのでしょうか。「羹にこりて鱠を吹く」ようで申し訳ありませんが、あえて再質問させていただきました。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メニューバーのアイコンを消したい

    VirusBarrierの体験版をダウンロードして、AppCleanerを使ってアンインストールしました。 ですが、メニューバーのアイコンが消えないんです。 もっかいインストールするにも、ソフトは無いしサイトでもupしてないし… 前も、他のソフトで困ったことがあります。 消すにはどうしたらよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • マックの窓の手ありますか?

    ibook(OSX)購入しました。 ウインドウズにはいろいろフリーソフトがあって重宝しております。 ゲームとか音楽を取り込めるソフトとかダウンロードして使用させてもらっています。 ベクターの他にもいろいろダウンロードサイトがありますよね。 ベクターでは、マックはどうも少ないような気がします。 マックではおすすめのフリーソフト、ダウンロードサイトとかありますか? よろしければ教えて下さい。 急ぎませんので思いついたときにでもお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MAC10.4用の無料解凍ソフトを探しています。

    MAC OS10.4.11  Intelの無料解凍ソフト探しています。 できれば、StuffIt を解凍できるものが良いのですが、サイトを検索しましたが、見つかりません。 既に、フリーのものは掲載されていないのでしょうか? ダウンロードサイトをご存知の方、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac様のキーボードをwindowsで使いたい

    こんにちは。タイトルの通りマック用のキーボードをWindowsで使いたいと思ってます。 ググってみた所、有料の http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/ という便利そうなものを見つけましたが、使用頻度が少ないため二の足を踏んでしまいます。 他に探してみても、macのbootscampでのキーボードの使い方の説明が大半でフリーのソフトは見つけられませんでした。 どなたか、マックのキーボードをWindowsで使う為のフリーソフトを御存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macで速聴できるとこ

    mac(i-book)で速聴ソフトをダウンロードできるサイトご存知ですか? フリーで。 winならあるのですが…。

  • Windowsのタスクバー的フリーソフト

    Macのフリーソフトについて、ご存じの方がいらっしゃれば、 是非ご教示頂きたく、こちらに質問させて頂きました。 タイトルにもありますとおり、Macのフリーソフトで Windowsのタスクバーのように、 たくさん開いているウィンドウ(ソフト)から 使いたいものを1クリックでアクティブにできるソフトって ありますでしょうか? 実は結構長いこと探してはいるのですが、 なかなかそれらしきものが見つからず、 ここ最近あきらめかけていたところでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、 是非よろしくお願い致します。 ○使用OS:Mac OS 10.4.8 ○使用マシン:iMac G5

    • 締切済み
    • Mac
  • Macで携帯電話サイトを作成出来るソフト

    携帯電話のサイトを作ろうと考えていますが、いいソフトが見つからずこまっています、、、。 できれば、iWebのようにドラック&ドロップで作れる物がいいんですが、、、、。 goo等のサービスも使おうかなと思っていたのですが、サーバー(?)が指定されていてそこにアップしなきゃないんです、、、。 シェア・フリー問わず、Macで携帯サイトが作れるソフトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac用のリバーブソフト ストリーミング放送

    下記サイトの真ん中あたりに紹介されている ウインドウズ用のフリーソフト cantabile liteに似たmac用のフリーソフトを探しています。 http://vad.seesaa.net/article/208117562.html 用途はストリーミング放送でリバーブ使用です。 windowsではできたのですができればmacでやりたいです。 同じような機能を持ったmacのソフトはご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac用のWakeUpOnLANソフトを探しています

    Mac用(Macから他)のWakeUpOnLANソフトを探しています 検索サイトで探してみたのですが探し方が悪いのかどうしても見つけられません Mac用のソフトをご存じの方教えてください よろしくお願いします

    • 締切済み
    • Mac