• ベストアンサー

碁盤が見つかりません

様々なデパートを探してきましたが見つかりません。あるのは将棋盤ばっかりです。 何万もするようなものではなく、数千円程度の折りたたみを探しています。 あとはネット通販くらいしかないのでしょうか?できれば避けたいです。

noname#127718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

複数のショップに亘って検索するサイトだそうです。 卓上碁盤 https://www.cafeglobe.com/become/?q=%91%EC%8F%E3%8C%E9%94%D5&d=&s=1 でヒット多数、ショップはそれほどでもありません、 ショップの中には店舗を持つところもあるようですから 足を運べる距離でしたら店舗で買えると思いますが。 これ以上は調べていませんので、各ショップにに確認してください。 ちょっとお高いかも。

質問者

お礼

ありがとうございました。