• 締切済み

アイコンが消えて,,,

パソコン初心者です。 iMacを使っているのですがUSBカードリーダーとipodを接続していて、良くわからずにアイコンをdeleteキーで消してしまったみたいで解除できなくなってしまいました。 アイコンは消えたのですが二つともまだ接続中のランプと接続中の画面になっていて解除できていません。 どうすればアイコンを復活?再表示?できるのでしょうか?! よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

とりあえずiMacの電源をオフにしましょう。 電源が切れる際に接続している周辺機器は、正しい手順で切り離されますので、電源が切れてから取り外してください。

kiirojin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源をきったところ正常に解除できたみたいです。