• ベストアンサー

旅行に行く前に円をポンドに換えたい。

yuzu_tonboの回答

回答No.2

数日為替レートを見れば分かっていただけると思いますが、現在レートが大変不安定です。 手数料分の差額など、一日で吹き飛ぶくらいひどいです。 (一週間で2,30円動きましたから・・・) いつ出立の予定か分かりませんが、今と比べてそのときがどのくらい高いか安いか分かりません。 どこで買うかより、いつ買うかの方が違いが大きくなると思います。 ちなみに、金券ショップは常に両替できるわけではありません。 暴落の最中なので、無い可能性もあると思います。

jishan
質問者

お礼

手数料に大差はないということでしょうか。 じっくり考えてから両替をしたいと思います。