• 締切済み

ビープ音

電源を入れるとビープ音が「ピッピッ」と2回なるだけで表示されなくなりました。 メモリの異常でしょうか。 問題なく使えていたのに突然です。 機種はDELL Precision370です。

みんなの回答

• yumitsuki
回答No.2

おそらくは、BIOS(Windowsを立ち上げる前の段階)レベルのエラーが発生しているのだと推測します。 説明書に何かそれらしい記載は無いでしょうか? いずれにしても、メーカーにご相談されることをお勧めします。

• roukin
回答No.1

あなたのPCのBIOSは何? http://www.redout.net/data/bios.html とりあえず、C-MOSクリアをしてみましょう。