• 締切済み

京都でのお薦め懐石

来月、両親が京都に来てくれます。 久しぶりに会うので美味しい懐石が食べたいと言っているのですが 私は、大阪に在住でして京都の事はわかりません。 本を買っては見たものの、どれがいいのかさっぱりです。 どなたか、よくご存知の方教えていただけませんでしょうか!? ちなみに、私には3歳の息子がおります。 他のお客様に迷惑がかからないよう 個室があるところを探しています。 よろしくお願いいたします。

• saihu
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

回答No.2

食べ慣れていないのであればどの懐石も美味しいと感じるでしょう。 予算がわからないので書きにくいですが、個室ですと昼で1万、夜で2万以上しか無いと思ってください。

saihu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に予算は決めてなかったので、あえて書きませんでした だいたいそのくらいですよね。 ちなみに両親は、舌がこえておりますので へたなところには行きたくないと考えております。 もう少し探してみます。

• PPKING
回答No.1

ご予算やお見えになる曜日 (定休日がありますから) 人数、時間帯を書かれた方が解答が付きやすいと思います

saihu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日にちは、11月くらいでまだはっきりとは決まっておりません。 私の質問の書き方に問題があり、失礼しました。 今後は、気をつけて質問したいと思います。