彼氏を捨ててイスタンブールへ!女性が巻き込まれる壮絶な災難の物語

このQ&Aのポイント
  • ある女性がキャリアアップのために彼氏を捨て、イスタンブールに向かいますが、飛行機の中で銀行残高がゼロになり、ホテルで盗難に遭い全ての荷物を失います。
  • 新しい上司も存在せず、証明もできずに災難に見舞われる女性。しかし、機内で出会ったキャビンアテンダントの助けを借り、彼女は立ち上がります。
  • 彼氏もグルだった?女性が巻き込まれた壮絶な災難の中、彼女は自分自身を見つけるために奮闘します。感動の物語が展開されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

以前見た映画なのですが、もう1度見たいと思いつつもタイトルが思い出せず困っています。 内容はこんな感じです。 ある女性がキャリアアップのために、彼氏を置いて単身イスタンブール(だったと思います)に向かうのですが、飛行機の中で銀行残高はゼロになり、到着したホテルでは盗難に遭いパスポートを含む荷物の全てを失ってしまいます。 頼りにしていた新しい上司も、存在せず(だったかな)自分自身を証明することもできず、、、と、とんだ災難に見舞われるのですが、機内で会ったキャビンアテンダントの女性に助けられたような気がします。 結局、彼氏もグルだったような。。 こんな内容の映画、どなたかご存知ありませんか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「ザ・インターネット2」だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325106 http://lioca03.blog111.fc2.com/blog-entry-133.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325106
hamtatsu
質問者

お礼

gravediggerさん。 ありがとうございます。 リンク先の内容を確認させていただきました。 コレです、コレです! 突っかえていたものがとれたようで、スッキリしました。 さっそく借りて見てみます! 本当にありがとうございました。