彼氏を捨ててイスタンブールへ!女性が巻き込まれる壮絶な災難の物語

このQ&Aのポイント
  • ある女性がキャリアアップのために彼氏を捨て、イスタンブールに向かいますが、飛行機の中で銀行残高がゼロになり、ホテルで盗難に遭い全ての荷物を失います。
  • 新しい上司も存在せず、証明もできずに災難に見舞われる女性。しかし、機内で出会ったキャビンアテンダントの助けを借り、彼女は立ち上がります。
  • 彼氏もグルだった?女性が巻き込まれた壮絶な災難の中、彼女は自分自身を見つけるために奮闘します。感動の物語が展開されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

以前見た映画なのですが、もう1度見たいと思いつつもタイトルが思い出せず困っています。 内容はこんな感じです。 ある女性がキャリアアップのために、彼氏を置いて単身イスタンブール(だったと思います)に向かうのですが、飛行機の中で銀行残高はゼロになり、到着したホテルでは盗難に遭いパスポートを含む荷物の全てを失ってしまいます。 頼りにしていた新しい上司も、存在せず(だったかな)自分自身を証明することもできず、、、と、とんだ災難に見舞われるのですが、機内で会ったキャビンアテンダントの女性に助けられたような気がします。 結局、彼氏もグルだったような。。 こんな内容の映画、どなたかご存知ありませんか。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく「ザ・インターネット2」だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325106 http://lioca03.blog111.fc2.com/blog-entry-133.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325106
hamtatsu
質問者

お礼

gravediggerさん。 ありがとうございます。 リンク先の内容を確認させていただきました。 コレです、コレです! 突っかえていたものがとれたようで、スッキリしました。 さっそく借りて見てみます! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    2013年6月7日(金)にケーブルTVにて放送されていました。 ラテン系(スペイン)の女性が単身で、米に渡り女優を目指す内容の映画です。エージェントを見付けるまでの間、面倒見の良い女友達と同居をしておりました。 映画に詳しい方お願い致します。

  • 映画のタイトルが知りたいのです。

    ずっと気になっている映画があります。 4・5年前に・・・ 海外から帰国する時に、機内で見た映画です。 確か日本語訳がなく、英語だったので、 内容は断片的にしか思えていないのですが、 お分かりの方がいましたら、回答お願いします。 内容 主人公は男性。生まれ育った町に帰ってきて、専門外の精神科で働くことになるのです。その働いた病院は、主人公のお父さんも入院していたような内容でした。 幼馴染のような女性と再開して、恋に落ちます。 主人公が何かがあって落ち込んでいて、女性の家へ会いに行き、 燃えるように愛し合う・・・みたいなとこは覚えています。 彼が働くことになった精神病院では、1人の男性患者をみることになります。 最後には、患者の良い回復方法を見つけるみたいな・・・ コミュニケーションがとれるようになる・・・ 何か患者から発見して、改善していく・・・ といったような内容だったと思います。 この内容ではわかりにくいと思うのですが、 思い当たる映画のタイトルがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔見た映画のタイトルが 思い出せません。 何か分かれば教えてください。 かなりうろ覚えなので ざっくりしてます。 7、8年前の深夜のテレビで放送(広島住み) 全国放映のように有名な 映画の感じはなく 全国的に有名な役者などは出ていない気がします 日本の映画で官能的な作品 内容は マンションの一室に2人の女の人が住んでおり 1人は結構チャラチャラした女性で もう1人は経験のない真面目な女性。 チャラチャラした女性には彼氏?体の関係にある男性がおり、 真面目な女性は夜中隣の部屋で行われている行為に息を潜めている でもその男性が今度は 真面目な女性にも手を出して雨が降る中マンションの キッチン?リビングの床で 女性は初めての経験に戸惑いながらも 危険な関係になる・・・ といった内容だったと思います。 その映画はよく雨が 降っていた印象があります。 昔中学生の時に見たので 内容もほとんど覚えてないのですが 官能的な内容がとても 印象的で今でもたまに 思い出します。 映画なのかドラマなのかも分かりませんが 2時間の放送でした。 これだけの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    かなり昔のドラキュラ映画なのですが、当時は再放送もかなりしていて公開前は宣伝も頻繁にしていたので有名なのではと思うのですが。 内容は、 舞台は現代で、女性キャスターが彼の事を好きになる。 彼女の彼氏?がドラキュラをなんとか倒そうとする。 当時有名なシーンで、彼が銀の玉で打つと 「銀の玉は狼男だよ」と笑われてしまう。 さいごは、追い詰められ女性キャスターは自分を噛んでくれと頼む。 ふたりで蝙蝠になって飛び去ってしまうという コメディータッチの内容でした。 知ってる方教えてください。

  • 映画のタイトルが知りたい

    以前見た映画のタイトルが知りたいです。 内容的にありふれたワードばかりになってしまうため、検索してもヒットしない、というか特定できません。 映画の内容や、特徴的なシーンなどは以下のとおりです。  ・アメリカ映画  ・舞台はアメリカの都会(ニューヨーク?)  ・主人公は20代の白人女性、短めの黒髪   (ショートカットかショートボブだったような…)、派手ではない  ・学生時代からの彼氏と「自分探し」という名目でいったん距離を置き、   都会でいろんな恋をするというようなストーリー  ・恋の相手は、学生時代の彼氏と、バーのマスター(常連客だったかも)、   黒人のバツイチ子持ちとか、他にもいたかも?  ・都会で、小柄の金髪ぽっちゃりの白人女性と親友になる  ・ラストは、結局男たちはいなくなって、自立できた自分と親友との友情が残る  ・自立の表現の一つとして、学生時代はずっと彼氏に上げてもらっていた   背中のファスナーを、工夫して自分で上げられるようになるシーンがある  ・金髪ぽっちゃりの親友は、実は大富豪だったことがラストの雑談で明かされる  ・いつ頃の映画か不明、2016年に飛行機の中で見た、古さは感じなかった ※俳優、女優には疎いため、有名な方が出演していたのかもしれませんが、  出演者の名前はわかりません。 もし、その映画知ってる!という方がおられましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルと結末は?

    今日バスのビデオで観た洋画についてですが、途中乗車&途中下車のため気になってます。中身は、CIA関係者を父に持つ女性とその恋人のラブコメディ。女性の実家で父親に気に入られようとすればするほど次々に失態を繰り返す・・・というもので、女性の妹の結婚式も台無しにしてしまい、一人で帰ろうと空港に行くと又一騒動。そもそも空港で手荷物を預けたことから始まった災難だったといった内容です。で、私が見たのは、父親が空港に来て手錠をはずすところまでなので多分この後はハッピーエンドだとは思いますが、詳しい結末と、映画のタイトルをご存知の方、よろしくお願いしま~す!・・・ほんと、気になって気になって。終点まで乗っておこうかと思ったほどですよ。

  • ホラー映画(洋画)のタイトルを教えてください

    内容等かなりおぼろげにしか覚えていません(誤りがあるかも)。 カップルが田舎の森の傍をドライブしているところから始まる。地元の子供らしき人間に何らかのイタズラをされる。腹を立てたカップルが追いかけたり仕返しを狙ったりということがあったかも?警察に訴えるがまともに相手にされない。閉鎖的な田舎町でどうやら皆グルになっているらしく、どうやら警察までもが、余所者であるこのカップルを疎ましく感じている。最終的にカップルの男性の方が殺され、女性は何とか森から逃げ出したものの、逃げ込んだ先の民家で殺されて終わる。実はその民家が、例の子供の親の家だったというオチ。 比較的新しい映画だと思います。恐らく米国の映画です。具体的な部分をすっかり失念しているのでアヤフヤですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 昔の映画なのですが、タイトルが思いだせません

    おそらく、1980~2000年の映画なのですが、タイトルが思い出せません。 【内容】 洋画なのですが、ある30~40歳くらいの女性が、 車で家に帰宅中?に深夜のパーキングエリア等で、 言葉のしゃべれない少女を監禁した男に遭遇する話。 女性は偶然、その男が少女を監禁していることを知ってしまい、 その車を尾行し、少女を助けようとする。 途中、警官や一般人にも助けを求めるが、 助けを求めた警官などは返り討ちになってしまったり、 一般人は警官に任せなさいなどの説得をされたりするのですが 女性は時間がないとその男の屋敷へ、単身乗り込んでいく。 途中、尾行していることをその男に気付かれてしまうのですが 女性は、その少女を助けるために奮闘する。 ---- という内容なのですが、昔テレビ東京の午後のロードーショーで見た以来、 タイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    今から20年以上前にみた映画で(TVで)すが、タイトルが分からず困っています。 子供の頃に見たので内容もおぼろげなのですがいくつか印象にのこっているシーンがあります。 (1)どこか家か屋敷にグループで行く (2)1人の男がいて見た目は少しがっしりしていて髪は普通に伸びた感じでベタッとしていたような、その男が1人1人捕まえて顔に何かたらしていた。 蝋のようなものだったとおもう。 (3)最後主役の女性だけになり男に襲われるが、彼氏が助けに入る。その時の男とのやり取りで男は「お前が助けるだと?やってみろ!」といい、彼氏の手をつかんで引っ張るとスポッと手が抜ける。結局男にバラバラにされるが・・・彼氏は男に殺されて人形にされていた。なぜ動いて話したのか今でも分かりません・・・。 (4)最後は男を倒し、オープンカーに人形にされた仲間たちをつんで道を走っていくシーンで終わったように思います。 もし知っている方居られたら教えてください。

  • 海外の恋愛映画のタイトルを教えてください!

    映画の内容は、 ファッション小物販売(自信はありません、靴下の販売だったかも)の仕事をしている若い女性が主人公で、お金持ちの初老~中老ぐらいの白髪混じりの男性から口説かれ恋に落ちていくといったものです。 その男性、最初は完全に遊び目的で最終的には女性を本当に好きになっていたと思います。 主人公の女性には元々売れていないミュージシャンの彼氏がいて、その彼氏はのちに有名バンドの付き人をしてどうにかなったような記憶があります。 以前深夜にテレビで見たのですが完全にど忘れしてしまいました。 どうしてももう一度観たいです、ご存知の方教えてください(>_<)