恐怖の田舎町で繰り広げられる残酷な物語

このQ&Aのポイント
  • ホラー映画(洋画)のタイトルを教えてください。カップルが田舎の森で遭遇した恐怖の出来事とは?家族の関与が明かされる衝撃の結末まで一気にハラハラするストーリー。
  • 田舎の森で起こる連続殺人事件。カップルを狙い撃ちする謎の犯人とは一体?閉鎖的な町の中で繰り広げられるサスペンスフルな展開に息をのむ。
  • ホラー映画の秘密の町。田舎の森で出会ったカップルが追い詰められていく中、次々と明かされる恐ろしい真実。ミステリアスなストーリーラインで魅せる洋画の名作。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホラー映画(洋画)のタイトルを教えてください

内容等かなりおぼろげにしか覚えていません(誤りがあるかも)。 カップルが田舎の森の傍をドライブしているところから始まる。地元の子供らしき人間に何らかのイタズラをされる。腹を立てたカップルが追いかけたり仕返しを狙ったりということがあったかも?警察に訴えるがまともに相手にされない。閉鎖的な田舎町でどうやら皆グルになっているらしく、どうやら警察までもが、余所者であるこのカップルを疎ましく感じている。最終的にカップルの男性の方が殺され、女性は何とか森から逃げ出したものの、逃げ込んだ先の民家で殺されて終わる。実はその民家が、例の子供の親の家だったというオチ。 比較的新しい映画だと思います。恐らく米国の映画です。具体的な部分をすっかり失念しているのでアヤフヤですが、どうぞよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188136
noname#188136
回答No.1

バイオレンスレイクだと思います。 違っていたらごめんなさい。

akatsukiwine
質問者

お礼

おそらくドンピシャです。分からなくて昨夜からずっとモヤモヤしていたのでとても助かりました。ありがとうございます。 日本の片田舎でも実際にいくらでも起こりそうなリアルな設定だったためか(その割に具体的な部分は覚え ていないのですが)、怖さという点でかなりのめり込めた作品だった記憶がありました。 タイトルを教えていただけたのでもう一度見れます、感謝です!