• 締切済み

曲探しについて

私はHIPHOP、R&Bが好きで聴いているのですが、ネット上で視聴が出来て、たくさん曲がUPされているサイトが知りたいです^^ まだまだ知らない曲が多く、もっと曲に詳しくなりたいので宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

CISCORECORDS。 数多い品揃えと視聴ができます。 気に入って、まだ在庫がありましたら、通販で購入できます。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/index.html
publicgirl
質問者

お礼

CISCOのHPですね!! ありがとうございます!! 試聴もできて、便利です☆ 是非活用しちゃいますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

私もHIPHOPが大好きです。 視聴ならAmazonなどのサイトでアルバムごとに視聴ができます。 私はいつもインターネットラジオでHOPHOPのラジオ局を選んで流していて 『この曲いいなぁ~』と思ったら、アーティスト名と曲名をメモして それをAmazonなどで探して、視聴してからCDを買います。 インターネットラジオはいろいろありますが、おすすめは iTuneラジオです。

publicgirl
質問者

お礼

HIPHOP良いですよね!!私はもちろんWEST派です!! なるほどですね^^ INラジオはあまり使った事ないので 試してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A