• 締切済み

パーカーやトレーナーは何着くらい持っていますか?

最近肌寒くなってきたので 新しいパーカーやトレーナーを買おうと思っています。 そこで、何枚くらいあればいいのかわかりません。 みなさんはどれくらい持っていますか?

みんなの回答

回答No.2

僕はパーカを三着持っています。 全部黒ですが・・・ でも黒パーカは一着あればかなり便利です。 どんな服や靴でも何にでも合わせられるので。 黒を買ってから他の色の物を買い揃えていくと良いと思いますよ☆

回答No.1

僕は3,4枚ですね。特に「何枚くらい欲しい」とか考えて買ったわけではありませんが、それくらいあるとちょっと外出する時に便利ですよ。 薄手のものから厚手のものまで色々あると思うので、タイプの違うものをお勧めします。

関連するQ&A

  • トレーナー パーカー

    かなり前から不思議に思ってたんですが、「トレーナー」と「パーカー」ってどう違うんですか? くだらない質問ですが回答の方よろしくお願いします。

  • 毛玉にならないトレーナー・パーカーを探しています。

    毛玉にならないトレーナー・パーカーを探しています。 プリントのあるものですが、 これまで購入したトレーナー ・パーカーはポリエステルが入っているせいかすぐに、 表面が毛玉になってしまいます。やはり、綿100%を 探すしかないのでしょうか。 毛玉にならないトレーナー・パーカーが楽天かアマゾン で購入できれば紹介ください。

  • フードスウェット、トレーナー、パーカー。呼び方が何

    フードスウェット、トレーナー、パーカー。呼び方が何と言って良いのか分かりませんが、実店舗でオススメのものありますか? 前にジッパーのある、いわゆるパーカーよりも以下のhpのようなものが良いです。 よろしくお願いします。 http://s.ameblo.jp/k-snsdhsjlove/entry-11459469885.html

  • あなたの好きな、でよいので「メンズ」用のブランド(トレーナーやパーカーがある)を教えて下さい。

    あなた的に…でよいのですが、かわぃカッコイイ!と思うメンズのパーカーやトレーナーがあるブランドを教えてもらいたいのですが。 冬の厚手の羽織物やトレーナーを探してます。今度の祭日に買物に行く予定です。 ブランドなどにとても疎いので あなたの好みでよいので是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • トレーナー・パーカー

    ジャージを買わなきゃいけないことになったのですが、下はいいとしても、上はかわいくないから買いたくないな~って思ってます。 今の時期だったら、トレーナーとかパーカーとか?と思うのですが、みなさん 何着てますか??? 私は普段着ないので、どこに買いに行こうかな~って迷っています。 トレーナーとかパーカーとかでおすすめありますか??? ちなみに20代前半 女です。

  • 良いパーカ・スウェット・トレーナーのブランド。

    こんにちは。 私は少し前裏原系というのでしょうか、雑誌miniなどに出てくるような、シンプルなロゴなどが入ったパーカー・スウェット・トレーナーなどがとても大好きです!(←に細身のジーンズとスニーカーを合わせてお団子頭にしているような格好をよくしています。) しかし近年は女らしい、女の子らしいスタイルが主流で、私の住んでいる付近では最近そのようなパーカ類をあまりみかけることがあまりなくなりました(;_;) オークションなどで購入したりしているのですが、やはり新品が欲しいのです。(オークションで購入してみたブランドでは既にパーカ類は販売していない様なので;) どこか定番でそのようなパーカを置いているブランド・お店をご存知ないでしょうか?? EARTHMUSIC&ECOLOGYのものはいくつか持っているのですが、サイズ0(S)より小さいものが欲しいんです。(テーラードジャケットの中に重ね着したりするので・・) できれば小さめ(でもぴったりフィットしている・・というわけでもなく)のものでご存知でしたら教えてください!!子供服のブランドだけど大人でも着れるよ~というものもありましたらお願いします。 わかりづらい質問ですみません;;

  • GUCCIのトレーナーパーカ?ドラマで金子賢が着用!!教えて下さいっ!

    何ていうドラマかは忘れてしまいましたが、 ドラマで金子賢さんが着ていたトレーナー(パーカかも)を探しています。 確か胸に【NO GUCCI】と書いてありました。 どんな情報でも結構です。 教えてください!お願いします! そのトレーナーを着た金子さんが出ていたドラマは最近ではなくて、 1~2年位前のドラマだったような気がします。

  • ジャケットとトレーナー

    フード付きのトレーナーやパーカーを着てその上にジャケットを着る格好ありますよね。 あの格好してみたいんですが、着た感じがすごくごわごわするんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか? ファッションに疎いものです。 この格好をするときのコーディネートなんか教えていただけますか?(色や帽子などの小物とか)

  • パーカーって2種類ありますが…

    ファスナー付きで羽織れるモノとトレーナー感覚で上から着るモノ 2種類あるんですが、呼び名とかってあるんですか? (要は写真の服の呼び名が知りたいです。) というのも今、写真みたくファスナー付きで羽織って前とじれるヤツを探してるんですが 商品名が印象パーカー(orパーカー表記のみ)でごっちゃになり探しにくく困ってます。詳しい方教えて下さい。

  • TDLでのパーカーの値段

    クリスマスシーズンに友達と TDLへ行こうと思ってます。 そこでパーク内でパーカー あるいはトレーナーなど を買っておソロにしようとしています。 パーク内ではトレーナやパーカー はいくらくらいで販売していますか? また、ミニーなどの形の帽子 (カチューシャの冬版みたいなもの) もいくらで売っているか教えてください。 わかる範囲で教えてください。 おねがいします

専門家に質問してみよう