• 締切済み

性的倒錯

 私は小学校のとき、レイプされました。 事後、その男にカバンの中に万札を2枚つっこまれました。 そのときから私の性的逸脱がはじまりました。 今まで複数の男性と関係を持ち、いろんなことをしました。 レイプ、暴力など極端に心が傷つく事柄を体験し、 トラウマを持った人間は、そのトラウマ行為について 極端に拒絶するか、極端に受容するかのどちらかだと聞いたことがあります。(1) 私は後者になってしまったんですね。 「受容」することで自分の中での"性"の価値を下げ、 最初に受けた体験のショックを和らげたんだと思います。  このままでは取り返しのつかない病気になったりするし、 もう成人なんだししっかりしようと、半年間セックスもせず異性とも交遊を持ちませんでした。  しかしその反動か、ほぼ無意識のうちに風俗の面接にいき、 来月から本職の合間合間に働くことになってしまいました。  疑問がいくつかあります。 ・(1)のようにトラウマを受けた人間には「極端に拒絶する」「極端に受容する」というふたつの分かれ道があります。トラウマに対し「拒絶」か「受容」かを決定づける要因は何でしょうか? ・自分の中での"性"の価値を、世間の平均に合わせることは不可能です。  (あまりにも長いこと、性について軽くあつかいすぎたため)  なので、せめてトラウマに対する心の対処を「拒絶」にし、  セックスや性的な事柄について嫌悪感を持つようにするのが、  私が性的逸脱から逃れるための残された少ない道だと思います。  「受容」から「拒絶」へと変化させることは可能でしょうか。  「拒絶」する人の心の働きや、性に対する価値観を教えてください。 ・また、その他の方法で私が逸脱しない方法があればご教授ください。  精神論、つらかったね…等の言葉は不要です。 (別所に書いてそういう言葉を言ってもらったけれど、  なんの解決にもならなかったのです。  ここまで性的価値感が逸脱してしまったのは、身体の処女性と精神の処女性を一緒くたに  考えてしまっていた私がアホだっただけだと思ってるので…) どうかお願いします。

みんなの回答

  • a_woman
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

"「拒絶」する人の心の働きや、性に対する価値観を教えてください。"と書かれておりましたので、その問いに対する私なりの答えを書きたいと思います。SEXする前に、”もし子供が生まれたらどうするか?”もしくは、"もし、性病をもらったらどうするか?"を考えて下さい。 私は学生時代コンドームを付けて彼氏とSEXして、妊娠して、中絶した経験があります。私は、まさか自分がそんな風に妊娠するとは思っていませんでした。しかし、私は妊娠し、内定先の会社を蹴って結婚するよりも、学校を卒業して就職したかったので、中絶しました。妊娠した理由は、私達が性行為が終わった後も30分ほど抱き合っていたからです。愛のある行為でした。しかし、私の膣の中でコンドームの中に入っていた精液が零れ、私は気が付かないうちに妊娠しました。 私は自分の準備が出来るまでは、良い母親になる自信が持てるまでは、子供を生む気はありません。私は今彼氏もセフレもいませんし、その状態を自ら選んでいます。以前の私は、2ヶ月間SEXを我慢することが出来ないくらい、性欲に振り回されていましたが、今は自分で自分の身体をコントロールしています。1年ほど私はSEXをしていませんが、その状態でも満足出来ています。やりがいのある仕事をして、両親に仕送りが出来るくらいに経済的に自立をしたら、愛し合える人と温かい家庭を築いて、子供を育てるのが私の夢です。そのためには、一時的な快楽や、精神的な寂しさを埋め合わせるためのSEXなど必要ありません。むしろ、そのようなSEXは私の夢の邪魔になるのです。必要ないのです。これが、私がSEXを「拒絶」出来るようになった理由です。 co_cooさんはどんな未来を築きたいと思っていますか?風俗の仕事をして満足ですか?自分と同じような苦しみを、他の人が味あわないように行動しようと思いますか?自分に問いかけて下さい。自分が本当は何を求めているのかを。また、セックスや性的な事柄について嫌悪感を持ちたいなら、「闇金ウシジマくん」という漫画を読んでみてもいいかもしれません。SEXとそのリスクについてもっともっと調べてみてはどうでしょうか?

  • arigatyo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

はじめまして。 質問文だけの内容からの推察ですので 話半分くらいで聞いておいてください。 co_coo さんは、受容の中の拒絶をされているようです。 その奥深くの潜在意識の中には、 当時の2万円が強烈な価値観になっているのだと感じました。 小学生ながら、2万円 つまり、「私は2万円」の価値しかない人間、 性的な価値が2万円しかないと脳裏に刻まれたのだと思います。 ということは、 SEX=「私は2万円」という思考回路が出来上がって しまっているのです。 だから、無意識のうちに風俗の面接に行ってしまいます。 自分の価値を2万円と受け入れた上で、 その価値を上げようとしてSEXの価値を5万円とかにする ことで古い2万円の価値を拒否しようとしているのだと思います。 たぶん、風俗の仕事をされても根本的には何も解決しません。 ちょっと厳しいことを言いますが、 唯一言えるのは、 受容の中で拒否をしている限り永遠に完治しません。 それでは、どうすれば良いのか? まず、今のco_cooさん自身の「自分の性的価値は2万円」という ことをそのまま受け入れてください。 今までその価値観をいったんは受け入れながらも拒否していた 「弱い自分」を認めてあげてください。 そうです。 あなたは弱い人間です。 決して強くはありません。 拒否をして強がっても人間は弱いのです。 弱いから強がります。 弱いから強くなろうとします。 弱いから他人の弱いところがわかります。 人間はみんな弱いところを持っています。 あなただけが弱い人間ではありません。 だから、 あなたは本当のありのままの自分自身を素直に そのまま受け入れることを今すぐにしてください。 いいんです。 弱くても今のあなた自身を認めてあげることが 最高の治療方法です。 co_coo さんが完全に立ち直れる日を願っています。 では失礼いたします。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

レイプされたとのことですね。 セックスはいずれは経験することです。 その心構えが出来ていなければ悪い意味でのトラウマになるでしょう。 いやな人との関係であればセクハラ、好きな人との関係であれば喜び となるのです。 殺人したひとを助ける人もいます。 それくらい心の広い方なのだと思います。 風俗の仕事は素晴らしいことです。 やる気のない風俗嬢は嫌いです。 他人に喜んでもらえる高貴な職業だと思います。  きちんとした経営者の下で働いてほしいです。 

  • nco
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.5

あなたのいう拒絶と受容とは、目に見える行動における違いのように感じました。 わたしには、どちらもおなじように自らが疎外されていることではないかと思えます。 強いトラウマは、その場面を何度も反芻させますが、 そのはたらきは、けっして苦しみを和らげるためのものではありません。 これは、脳の機械的なはたらきによるもので、危険な場面に二度と近づかないようにする とか、解釈できるのかもしれませんが、こんな説明はあまり役に立ちません。 トラウマの苦しみは、それを経験していない人には説明が困難なもので、とうてい 受け入れることなどできないものです。 拒絶/受容を決定づける要因はなにか?  気質や、パーソナリティによるものではないでしょうか。。  行動面に違いはあっても、本質的にそのトラウマの場面から疎外されているという意味において  違いは少ないと思います。 受容から拒絶へと行動を変化させることは可能か?  あなたはもう小学生ではありません。自ら行動を変えることができます。  どう感じているか?という感情で行動を決めるのではなく、意志によって行動することができるということです。  世界観は変わらなくても、行動をコントロールすることができます。  行動を変えることで習慣を変えることができます。  あなた自身がわかっているとおり、受容することで性の価値を下げたという経験は拒絶そのものです。  ほんとうは、あなたはだれよりも拒絶について知っていると思います。 あなたの性の逸脱がどうして起こっているのかわかりません。 しかし、社会的生活を保ち、病気や事件などのリスクを減らし、 性以外の活動に自分の時間を割きたいと思うなら、少しずつ行動することです。

回答No.4

 私は、うつ病を患っているものですが、数年前に、自殺しようと思ったことがあります。でも、死にたいとか、逃げたいとかの理由ではなく、助けて欲しかったからなんです。  川でおぼれているときに「助けて」とさえ言えば、具体的にどうして欲しいのかは、周りの人にはすぐに分かります。でも精神的な苦痛に対しては、どうすれば助けてくれるのか、全く分かりません。だから「助けて」を表現するために自殺を考えたのです。  うつ病で自殺を試みる方は、そういうことが多いのだろうと思っています。  さて、貴方の場合ですが、やはり、「助けて」を表現するために性的逸脱をしているような気がします。本当の苦しみから目をそらして、性的逸脱による苦しみに置き換えているような。  精神科か心療内科の医師に相談してみてはいかがでしょうか。貴方が、本当に対処しなければならないことが、性的逸脱なのか、別のことなのか。

回答No.3

 今の貴方は、風俗でもっともっと自分で自分を汚して、過去を忘れたいのでしょうね。これが拒絶行為の現れだと思います。  貴方が、それで納得できるのなら、貴方が選んだ方法で良いと思います。

  • bakkyy
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.2

こんんちは。 専門家ではないので、気を悪くする事も書くかも知れませんので、参考程度に読んで頂ければと思います。 まず、私の見解ですが、 『「拒絶」か「受容」かを決定づける要因は何、』ですが基本的に、人により、「生」の衝動の強い人は「拒絶」、「死」の衝動の強い人は「受容」と思います。ただ、どちらであっても人間形成の一部となっているので、それを拒絶するのは自己否定にもつながりません。だからその経験とどう向き合うかの方が大切なのではないか、と考えます。 『「受容」から「拒絶」へと変化させることは可能でしょうか。「拒絶」する人の心の働きや、性に対する価値観』に対してですが、意識の上では可能かと思いますが、方法としては「受容」つながる行動を自ら変えて行く事しかないと思います。「性」を拒絶するのは「死」につながる傾向を持つ事になりかねず、おそらくそれを実行できる人はその人に「死」の傾向をもつ気質があるのではないかと考えます。 (答えになっているかどうかわかりませんが・・・・) そして、co_cooさんのケースですが、 まず、強姦と同時に2万円という価値も同時に享受したではないか、と思いました。そしてその事が、後の風俗勤務につながった可能性はないか、と考えました。 そして面接に行ったのは、「無意識」の内に、というのは「無意識にある願望を無視して意識的に」または「世間的な批判を恐れながら」という表現の方が、正しいのではないかと読み取りました。 で、私の提案としては 1、まず、トラウマを受け入れ自分の人格の一部と意識する。 2、社会通念による性の逸脱、と言う考え方をせずに、「私の生き方」という考えにする。 3、そして、それを踏まえた上で自分が正しいと思っている方向へ意識しながら行動する。 あくまで少ない情報の中での個人的な意見として書かせて頂きました。 参考として頂ければ幸いです。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 私は割とカウンセリング手法とか精神論とか心理学とか好きで詳しいですが、難しい問題ですね。 「極端に拒絶する」と「極端に受容する」は難しい問題ですよねぇ。 本当に本業でない私の推論ですが、元来の性格によるような気もします。 「拒絶する」方は内向的で、「受容する」方は意志の強い方なのかな?って思いましたが、あくまで推論です。 「拒絶」ですが、私は何のトラウマもなかったのに一時期そのようになったことがあります。 それは、監禁されて暴行されてコンクリート詰めにされて殺された事件を知った時だったのですが、性に対してすごく嫌悪感を感じたためでした。 その時処女ではなかったのですが、本当に急にすごく嫌になってしまったのです。 「受容」から「拒絶」に変えるには、やはりSEXは「嫌らしい」「汚れている」「卑しい」「汚い」もの、とくくりつける、 言わば自己暗示なのかな?と考えたのですがどうでしょうか? でもこれって、トラウマの「受容」という症状をもったco_cooさんを否定する事でもあるような気がするので、 私としては怖いし、してほしくない気がします。 自分が逸脱しない方法、「愛する人としかSEXしない」と決めるのはどうでしょうか? 人間世界では、これが一番正しいSEXの仕方だと思われているような気がします。 本当は「レイプされた」という事実について真正面から向き合い、その時に傷ついた心を、絆創膏など処置し続けるのではなく、 傷をキチンと塞がるようにするのが一番なのではないかとは思いました。 それがどれだけ辛い事かは想像する事しかできませんが、分かるような気がします。 で、結局結論はやっぱり専門の医師に相談するのが一番なのかな?と、 当たり前の意見を持ってしまうのですが。 何度も書きますが、私は専門家ではないので(だったら書くなよ、とは思いますが)、 友達に相談したらこんな感じで言われた、くらいに受け取ってもらえればと思っています。 私も人から可哀想とか思われるのも思うのも嫌いなのでco_cooさんの書かれていた事はよく分かります。 ただただ、co_cooさんが幸せになりますように、とお祈りするだけです。

関連するQ&A

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 10年以上性交痛が続いてます

    初体験から13年以上経つのに、未だに性交痛があります。 初体験は19歳の時で、その時は痛がったら相手がやめました。 この時は「初めてだからだろう」と思いました。 それから1年半以上セックスはありませんでした。 21歳の時に家出して、レイプされました。 これが2回目の経験でしたが、死ぬかと思う程の激痛で泣き叫びました。 ただ、痛みの割りに出血は少なかったです(下着に筋状に付く程度) その後恋人が出来ましたが、やはり痛くて泣きました。 28歳位迄、セックスは泣くほど痛かったです。 痛みは膣の入り口が裂ける様な痛みで、2~3日排尿するとしみました。 私は生理痛は全く無く、痛みの質も痛む場所も子宮内膜症と全く違います。 また、タンポンは処女の時から使っていて、膣に物を入れる事に抵抗はありません。 タンポンが使えるからセックスも普通に出来ると思っていました。 5~6ヶ所位産婦人科で診て貰いましたが、異常無しで、子宮内膜症も処女膜強靭症もありませんでした。 また、産婦人科からは「経験が足りないのでは?」とか「ゼリーを使って」と言われました。 しかし、私は既に5人以上経験がありますし、濡れて来ない訳でもありません。 寧ろ濡れっぷりはいい方だそうです。 セックスは痛くて嫌だけど、ペッティングは気持ちいいし大好きです。 そう言われて色んな人とセックスしましたが(既に10人以上)、誰とやっても痛いし、段々「別にセックスがなくてもいいや」と思う様になりました。 私はまだ結婚していませんが、セックスしなければならないなら結婚したくありません。 正直セックスは苦痛ですが、「次こそは大丈夫かも」と期待して裏切られる、を繰り返して来ました。 初体験程の激痛や泣くほどの痛みはありませんが、痛いだけなのでセックス中は「早く終わって欲しい」と思っています。 皆さんはセックスは痛くないのでしょうか? 思春期の頃はあんなに憧れていたセックスが、こんなに苦痛なものだとは夢にも思いませんでした。 また、私の性交痛はレイプの経験と関係あるのでしょうか? レイプ体験そのものだけでなく、家族に「売女」とか「売春」と罵られたり「お前から誘った」とヒドい事を言われ、正直レイプ犯より家族を恨んでいます。 確かに家出した私も悪いけど、レイプされた上に家族からもひどい仕打ちを受け、心の傷は更に拡がりました。 その後は家族は私を注意する度に、この話を持ち出す様になりました。 この話をされると逃げ出したくなります。 また、数年間はレイプ体験を思い出して涙が出る事もありました。 話がそれてしまいましたが、分かる方お願いします。

  • レイプによる処女喪失?

    当方大学生の男です。 僕には彼女がいます。 彼女は以前レイプに遭い、完全には挿入されていないようですが処女膜を傷つけられてしまいました。 それ以外には僕以外の男性とそのような行為に及んだことはありません。 彼女はレイプ被害により物理的には処女ではなくなってしまったと思います。しかし、こんなことが処女喪失といえるのでしょうか。こんなことが初体験と言えるのでしょうか。 彼女はこのことを気にしています。彼女の傷ついた心を救ってあげたいです。 出来るだけポジティブなご回答をお願いいたします。

  • 初めてセックスしたときの気持ち

    初めてセックスしたとき(童貞、処女を捨てたとき)、人生観や価値観など大きく変わるものなのでしょうか? 体験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • 初体験がレイプだった過去のこと・・・

    私は、知人によるレイプで処女喪失してしまった過去があります。 今までセックスの経験は、そのレイプ1回きりしかありません。 それに関しては一度告訴までしましたが、警察での二次被害などにより精神状態がひどくなってしまったため、 告訴を取り下げ、今は民事裁判が行われている最中です。 他人には絶対に知られたくないことなので友達にも秘密にしてどうにか乗り切ってきましたが、 今の彼にだけは話すべきなのか、どうかとても悩んでいます。 精神科に通ったりの努力を経て もう心の病気の症状もだいぶ回復し、 大好きな今の彼と付き合い始めてもうすぐ1年になる今、今の彼なら体も心も許せる相手だと感じているからです。 以前1回彼に誘われた時、「まだ怖いからもうちょっと待って」と断ったことがあります。 でも最近、キスやハグをしてると少しエッチな雰囲気になったり、 それをほのめかす事を彼が口にすることがあります。 今まで彼には「男の子とそこまで深く付き合ったことない」と言ったことがあるし、 1度「怖い」と断っているので、彼は私が処女であると思っているかもしれません。 レイプで処女を奪われたこと、警察沙汰になったこと、裁判が進行中であることは身内以内の他人には知られたくないという思いと、 出来れば初めての相手は彼がよかった、彼に処女を捧げたかった そんな思いから、 彼には「あなたが初めてだ」と言うべきなのか考えたりもしました。 だけどそれが彼を騙すことになるのかと思うと、胸が痛みます。 本当は、1度他の男に犯され汚された私なのに、純粋ぶって嘘をつくことが果たして正しいのか。 それが彼との幸せにつながるのなら、そうするべきなのかとも思います。 彼は、私がきっとおそらく処女だからと気遣って、1年間ガマンしてきてくれたんだと思う。 そんな彼の優しさも、私への想いも、今レイプの過去を告白したらぶち壊してしまうかもしれない。 わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 彼は優しいし、今まで私を大事にしてきてくれたから、そんなことする人ではないと思ってる。 けど、少なからず私への愛を冷めさせることになるかもしれない。 そう思うと不安で、なかなか本当のことを言い出せません。 仮にもし、彼と結婚してから、家族が思わず口走ったりして過去のレイプのことを知られたら、 彼は私にひどく裏切られた気持ちになるのではないか そんな大きな不安もあります。 セックスに対する恐怖がまだあるのは確かです。 レイプされてからしばらくは、セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。男なんてそんなものだと思ってた でも、今の彼と出会って付き合って、彼となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになりました。 彼と体の関係を持つ前に、過去のことを言うべきなのでしょうか。 みなさんが、もし彼女にそんな過去があったらどう感じますか? やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか? キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 そんな書き込みがあまりにも多くて、それが男性の普段口に出来ない本音ならばと考えると、すごく落ち込みました。 1度汚れてしまったらもう元には戻れないのだと痛感しました。 私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 彼を好きになるほど不安で怖くて、つらいです。 出来れば男の方、男のたちばから、 アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

  • トラウマと性欲

    あたしは、ここ2年ぐらい精神障害を抱えています。それまで、恋愛だとか結婚、不倫や浮気に大変興味があって、それまではネットにあるさまざまなホームページを見ることが好きでした。 しかし、その後、ちょっとしたきっかけでうつ病になり、そのあと、どういうわけかまったく受け付けなくなりました。今は、以前よりセックスに関することにもなれましたが、過呼吸や激しい動悸が起こったりします。 特にそれまで異常なほど性欲が強くて、それがかえってトラウマみたいになってしまって、性欲が出てくると傷つけたり、叫んだり、自分でも歯止めがきかないほど狂ってしまいます。 今は、性欲は前よりなくて、自分自身がED気味なので、落ち着いてきているのですが、どこかセックスに対しても嫌悪感があって、付き合っている時にするたび、心苦しくなっていて、セックスが相手は好きですし、それまで自分もかなり好きだったので毎日してましたし、付き合っている間もそれまであたしが浮気はしてもいいよといっていたのでちょくちょくしてた(したら報告する約束だったので)ので、トラウマになってからそれが物凄く気持ち悪くなってしまい、気持ち悪くなったとたん、一切拒絶してしまいました。それでは相手に悪いと思って、理由を隠してわかれました。 それで、レイプだとかそういう性犯罪に対しても過敏になり、女性のグラビアを目撃したり、街を歩くカップルを見るだけで気持ち悪くなるときもありました。 はたして、普通に戻れるのかな?好きな人とできるのかな?たまにそういう夢を見ると悪夢のように思えて、頭をぶつけたりするので、この間額を切ってしまいました。  こんなあたしでも、もとにとまでは行かなくても好きな人とセックスすることに嫌悪感がなくなることはあるのでしょうか。

  • :セックスが嫌いで結婚に悩んでいます

    23才で5年近く交際してきた彼と今年中に結婚することになっていますが、セックスが嫌いで悩んでいます。 彼のことは好きですし、お互いに愛し合っています。 セックスの経験は彼との数回だけですが、あのときの屈辱的な姿で彼の性欲を受け止めることを思い出すと、今でも頭が混乱してパニック状態になります。 彼は私が「その気になるまで待つから焦らなくていいよ」と言ってくれますが、このままでは結婚して彼と生活を共にする自信がありません。 私の過去には性的なトラウマとなるような心当たりはありませんし、彼も決して強引なことはせずに優しく接してくれます。 性についてはそれなりの知識はあったつもりですが、実際に行為になると心と身体が拒絶してしまいます。 精神科のカウンセリングを受けようかと思いましたが、勇気がなくて行けませんでした。 このような経験を克服された方がおられましたらお教えください。

  • 苦しいです。強姦について

    苦しいです。私は19歳で半年間で二回レイプされました。一人は知ってる人、もう一人は知らない人。私は露出の高い服なんか着ないし夜道も歩いていない。当日もスーツでした。初めてレイプされた時、私は処女で、挙げ句の果てには妊娠して中絶を選びました。親は厳しく超が付くぐらい過保護なので親には秘密で一人で。今は好きな彼氏と付き合っていますが、いざセックスをする雰囲気になると気持ち悪くなり、それでも無理してしても全く何も感じない。レイプされた女は汚いとか思われそうで彼氏には言えません。私は何も悪い事していないのに、どうしてでしょうか。時間が解決すると言っても未だにフラッシュバックになり怖くて気持ち悪くて辛くて仕方ありません。同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか?