• 締切済み

ポケモン・プラチナ キングドラのとくせい

キングドラのとくせいなんですが「すいすい」と「スナイパー」がありますよね? ピントレンズを持たせてきあいだめで急所にあたりやすくするか 雨を降らせて素早さあげるかで悩んでいます どちらのほうがオススメですか?回答お願いします ちなみにパーティで雨を降らせることができるのはサーナイトとキングドラだけです

みんなの回答

• fhjweun
回答No.1

即効で攻撃or状態変えに使うんだったらすいすい+せんせいのツメ そのポケモンもともとが攻撃力の高めな性格だったらスナイパー&ピント でしょうね

NOGAchan
質問者

お礼

とくこうの高いせいかく・こせいでとくせいはスナイパーだったので スナイパー&ピントでいこうと思います 回答ありがとうございました!