• 締切済み

音が出ない

Windows Vista HomePremiumです。 FMVのホームページでデバイスをダウンロードし、再インストールすると、セットアップの音はでたのですが、アプリケーションでは「ブツッ」というような切れる音がして、音がでません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• syatsoul
回答No.1

スピーカーの問題では? スピーカー端子の別のスピーカーなりイヤホンをつないでみて正常か確かめてください。 無理ならばサウンドカードのドライバを入れなおすのも手です

BirdIt
質問者

お礼

イヤホンも無理でした・・・。